株式会社伊佐建設

株式会社伊佐建設の企業情報

株式会社伊佐建設

【建設】

創業以来45年を経て、今日に至るまで皆様からの厚いご支援のおかげで一人前の企業に成長する事ができました。バブルという見せかけの繁栄に踊らされることなく、幾度もの経済危機を乗り越えられたのは、ひたすら会社本来の業務に誠実に取り組んできた結果だと確信しています。これまでの歴史を通じて感じるのは、お客様への感謝と企業の情熱は絶対に忘れてはならないという事です。私たちはその心を「ISA_ism」という企業スローガンに集約しています。時代がどう変化して行こうとも、伊佐建設は「ISA_ism」を基盤に、継承していく次世代の人材を育て、様々な顧客ニーズに的確に応えることで、社会の発展に貢献し、みんなが良くなれるよう、絶えず未来への幅広い視野を持ち続けています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
常にお客様の為に何ができるか。社員全員が当事者意識を持ちながら取り組んでいます。

◎設計 
基本設計から工事中の設計監理業務まで、土地から建物のイメージをご提示し、その土地で出来る最大の活用法をご提示します。
◎施工
構造や環境、規模にかかわらず幅広く対応します。安全第一に、予算・工期・品質を守りお客様の理想をカタチにします。
◎保守メンテナンス 
弊社施工の建物の快適環境を維持する為、迅速かつ的確に対応しています。
◎不動産開発 
土地の適正、ニーズ、マーケティング調査を行い、町の活性化に何が必要かを見極めご提案いたします。
◎不動産仲介 
弊社施工物件はもちろん、居抜き店舗の仲介など、幅広く対応しています。

企業理念
みんなで良くなろう

社員及びその家族、協力業者、そしてお客様、関わる全ての人々が幸せになり、喜びを分かち合える会社を目指す。みんながより良くなれる為に、みんなでがんばろう。

私たちの仕事

◎技術職
公共工事および、民間の商業施設・住宅・事務所・病院・マンション等の建築現場での施工管理

はたらく環境

社風
チームワーク第一

「働きやすい環境とは…」「居心地の良い会社とは…」
弊社では、ベテランから若手社員まで分け隔てのない関係性を築けます。アイディアを心に閉じ込めたままにする人はいません。全社員が考え、意見を出し合い、尊重し、良い所を存分に生かせるような職場環境です。
社員同士の仲の良さ、そしてお互いの気配りによって、みんなで働きやすい環境を作ることを心掛けています。
また、社員みんなが定時で上がれるように工夫したり、有給奨励日の制定を会社的に行ったり、 「伊佐建設で働いていてよかった。」と思える環境を社員一丸となって作っています。 
社員という仲間と共通の時間を持ち、語らい、日々の仕事の糧になるような時間も設けています。
オフタイムや休日にスポーツを楽しんだり、趣味を深め合ったりと、社員間はもちろん、家族や協力業者の同志達と様々な活動をする事で、コミュニケーションが活性化し、社員それぞれが「楽しみながら活躍できる」職場環境になるとの考えからです。
仲間と共通の時間を持ち「仕事が楽しい♪」「伊佐建設で働いていてよかった!」と思える環境を一緒につくりましょう!!
伊佐建設は伸び伸びとした社風の中で、社員たちの自由な活動を奨励し、支援しています。

企業概要

創業/設立 設立/昭和50年5月1日
本社所在地 群馬県前橋市天川大島町2丁目5-1
代表者 代表取締役 伊佐陽介
資本金 6千万円
売上高 43億3,000万円(2017年05月現在)
従業員数 53名 (2019年08月現在)
子会社・関連会社 有限会社 ISAプランニング
事業所 本社/群馬県前橋市天川大島町2丁目5-1
東京支店/東京都新宿区四谷1-18 オオノヤビル2F
資材センター/群馬県前橋市亀泉町267-3
気になる

4人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません