株式会社新庄・鈴木・柴田組

株式会社新庄・鈴木・柴田組の企業情報

株式会社新庄・鈴木・柴田組

【建設】

一級建築士事務所を併設する山形県新庄市・最上郡の総合建設会社。確かな技術力で、地域のみなさまの健やかな生活に貢献しています。

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
「地域社会に貢献できる会社」がモットーです。

当社は、一級建築士事務所を併設する山形県新庄市・最上郡の総合建設会社です。確かな技術力と「地域社会に貢献できる会社」をモットーに、自然にやさしい企業を目指し、自然との調和をはかりながら道路や河川・ライフラインの整備、オフィス・店舗・工場・倉庫・マンション、耐震住宅の建築など様々なビジネスを展開。地域のみなさまの健やかな生活に貢献しています。

私たちの仕事

【事業内容】
■土木
河川・林道・下水道・砂防・道路・農業土木など、社会資本の充実と生活環境の整備に貢献しています。
■建築
住宅・オフィス・店舗・工場・倉庫・マンションなど様々なビジネスをプランニングしています。
■新築・リフォーム
総合建設業ならではの豊富なバリエーションでお客様の多様なニーズにお応えしています。

はたらく環境

社風
~空と水と大地~この美しい自然を未来に引き継ぐために

私たちが暮らす山形県最上郡は自然に恵まれた美しい地域です。一方で自然は時に豪雨や豪雪、地震などの災害を引き起こします。私たちは自然と調和をはかりながら、自然にやさしい企業をめざし、道路や河川・ライフラインの整備、耐震住宅の建築などの確かな技術で地方の方々の健やかな生活のためのお役に立ちたいと考えています。

企業概要

創業/設立 設立:平成24年5月
本社所在地 山形県新庄市十日町2760-9
代表者 代表取締役 柿崎和朗
資本金 1億円
売上高 82億円(2018年度)
従業員数 190名 (2018年12月現在)
子会社・関連会社 【関連会社】
・最上共同クリーン株式会社
事業所 ・本社
・鮭川作業センター
・鶴岡営業所
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません