株式会社レスポンス

株式会社レスポンスの企業情報

株式会社レスポンス

【通信関連】

私たちレスポンスは「オフィスのトータルサポート事業」を行っています。お客様の快適なオフィス環境づくりのために、オフィスのIT環境・セキュリティー・業務効率化等の企画提案から施工・アフターフォローまで行っております。

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

  • 実力と成果を重視

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
オフィスのトータルサポート事業

私たちレスポンスは、お客様の快適なオフィス環境づくりのために
▼ビジネスフォン・複合機などのオフィス機器
▼防犯カメラ・セキュリティー機器
▼LAN配線・ネットワーク構築
▼事務所拡張等の改修工事や新設、移転など
オフィスのIT環境・セキュリティー・業務効率化等の企画提案から施工・アフターフォローまでを行っております。

ビジネスにおいて重要な基盤である電話・FAXなどの通信環境やインターネット環境の知識と経験が当社の一番の強みです。これらを中心として、オフィスに関わる全てのモノ・コトを提供できる企業を目指しています!!

弊社の名前のとおり「レスポンス良く」お客様に対応できる体制を整えています。

事業・商品の特徴
ビジネスフォン

企画提案から設置・アフターフォローまで一貫して自社で行えるのが弊社の強みです。中国地方において1,000社を超えるユーザー様に、弊社がご提供するビジネスフォンをご利用頂いています。

ビジネスにおいて重要な通信環境なので、「安心」と「迅速なアフターフォロー」を提供できるよう努めています。

事業戦略
地域防犯活動への協力

近年の需要の高まりにより、HP等へのお問合せも増えています。機器の性能もレベルアップいるので、設置したカメラの映像はとても綺麗に映し出されます。

弊社は、地域の防犯活動の力になれればと、各団体に加盟すると共に防犯カメラの普及を企画提案しています。

私たちの仕事

法人や個人事業主に対し、最適なオフィス環境でビジネスをして頂けるよう、オフィス環境のプロとして企画提案を行います。

【事業内容】
▼情報通信機器・OA機器・販売及び保守・メンテナンス
▼インターネット環境設備・セキュリティ機器の施導入・施工
▼防犯カメラの提案・設置設定
▼電気通信工事請負業務
▼オフィス・店舗・工場の改修工事や新設など

はたらく環境

組織の特徴
オフィス環境のプロです!

オフィス環境のプロとして、確かな経験と技術力でお客様に必要とされる企業を目指しています。20代・30代が多く活躍しており、チームワークを大切にし役割をしっかり決めて仕事ができます。先輩たちのバックアップもあり、新しいことにチャレンジできる環境です。

社風
社内イベント多数

若い社員が活躍していることもあり、社内は明るく元気です!!

企業概要

創業/設立 平成21年9月
本社所在地 〒731-3167
広島市安佐南区大塚西3-4-10
代表者 代表取締役 河野 俊太郎
資本金 1,000万円
売上高 5億円(2018年8月期実績)
従業員数 27名 (2018年09月現在)
事業所 岡山営業所
岡山市北区下中野246-1
気になる

23人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません