株式会社ライブズ

株式会社ライブズの企業情報

株式会社ライブズ

【不動産】

株式会社ライブズでは、東京都内の駅近を中心とした、自社ブランドマンションHY’sシリーズを企画、開発、販売、管理しています。賃料収入をご自身の個人年金に、団体信用生命保険を愛するご家族に、そしてお客様にとって低リスクの商品を提供することが、最大の使命と考えております。長寿化を迎えることが予想される日本の未来に対応できる商品づくりに挑戦し続けます。

  • 営業力が自慢

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
日本の未来に対応できる商品づくりに挑戦し続けます。

自社ブランドマンションHY’s(ハイズ)シリーズを企画、開発、販売、管理

企業理念
大切なものを大切な人につなぐ・・・

お客様の資産を、お子様やお孫様...とつないでいただくためのお手伝いをしたいと思っています。
お客様に寄り添い、お客様のためのご提案をしています。

また、働く環境を整えて、社員にも会社をつなげていってもらいたい。そして、ライブズで働くことにより、家族や周りにる大切な人へつないでいってもらいたい。
という気持ちを込めています。

私たちの仕事

◎不動産コンサルティング営業
・<お客様のため>の「真の営業」を教えます。
・ノルマや飛び込み営業はありません。
・一人前になるまで先輩社員が同行します。

マンションは、長寿化や年金不足、銀行や生命保険会社の商品力低下など時代のニーズに合った商品です。自信をもって営業活動をすることができます。

はたらく環境

働く仲間
プロ野球千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーです。

プロ野球千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーです。野球だけでなく、いろいろなスポーツ選手とも繋がりがあり、社員もスポーツ好きが多くいます。(もちろんインドア派、旅行好きなどいろいろいます!!)また、先輩後輩お互い助け合う社風で女性社員も活躍しています。社員が幸せでなければお客様にも良い提案ができるはずがない、という考えから社員の私生活も充実するような働き方ができるよう考えています。

組織の特徴
NPO法人キッズドアを支援しています。

日本の子供の7人に1人は貧困だという現実をご存じでしょうか?
キッズドアとは、そんな子供たちのために、ボランティアで学習支援を中心に活動している団体です。
弊社では、キッズドアの活動に共感し、ロッテイベントでチャリティーオークションを開催させていただいたり、今年からは東北の震災で被害にあわれた学生さんへ住宅の提供をさせていただくという活動も開始しました。
今後も支援していきます。

企業概要

創業/設立 設立2000年6月16日
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル8F
代表者 代表取締役 新畑 誠
資本金 1億円
売上高 2017年度 103億
2016年度 50億(決算期変更の為半期)
2015年度 57億
従業員数 66名 (2019年04月現在)
子会社・関連会社 (株)ライズエステート、(株)ライブズナビ
事業所 東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル8F
気になる

86人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません