株式会社綜合税経センター

株式会社綜合税経センターの企業情報

株式会社綜合税経センター

【一般(その他)サービス|コンサルタント】

中小企業を応援するサポーターとして設立してから33年目となりました。地域に根ざしてお客様をサポートするため士業間のシナジー効果を高め業務を拡大してきたことにより、多くのお客様から支持されております。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
中小企業を総合的にサポートするエキスパート集団。

【事業内容概要】

・税務業務          ・司法書士業務
・会計業務          ・社会保険労務士業務
・行政書士業務        ・ホームページ作成
・経営助言業務        ・保険代理店業務

【事業内容説明】

株式会社綜合税経センターは、会社運営上、関連する各法令のスペシャリストである税理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士が集合して業務に取り組んでいます。
様々な条件や要件が絡みあう中で、その課題解決を実現するためには、「ひとつの専門性」だけでは対応ができません。
それぞれの問題に対して、スペシャリストが集団となって、専門家が対応することができるインフラを整えており、お客様にとって有益で、Win-Winの関係を構築しています。
今後も会社運営の総合的なサポーターとして、みなさんのお役に立てることができる体制を更に確立していきたいと考えています。

私たちの仕事

中小企業をはじめとするお客様に対して、税務書類作成、財務諸表作成、記帳代行業務、巡回監査、経営相談などのコンサルティング業務などを提供します。

会計業務を中心に仕事に従事していただきますが、グループには多岐にわたる士業法人が存在しており、互いに連携を取りながら中小企業経営者をサポートしています。

資格取得のためのサポートも行っており、専門学校や通信教育などの受講費の割引なども受けられます。合格後は、税務相談、税務調査、税務申告のチェックといった高度で責任ある仕事に取り組んでいくことになります。

はたらく環境

職場の雰囲気
意見を言いやすい環境

【各士業が協力をしてお客様をサポート】
経営環境の複雑化に伴い、経営者の課題も幅広くなっています。そのなかで、当社は各専門家が協力をして、様々な経営問題解決に当たっています。

【〇〇さんと呼ぶ関係】
社長も管理職も「〇〇さん」と呼び社風です。社長が40代と若いこともあって、肩ひじを張らない風土があります。コミュニケーションが取りやすい環境です。

【労働組合がある】
士業にはめずらしく、労働組合があります。毎月、労使交渉が行われ、双方の意見交換を行っています。

企業概要

創業/設立 1973年 東京都台東区で野村税務会計事務所を設立
1984年 本拠地を千葉県柏市に移し、株式会社綜合税経センターを設立
本社所在地 千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル2階
代表者 栗山 隆史
資本金 1000万円
従業員数 68名 (2017年05月現在)
事業所 【柏本社】
千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル 2階
【船橋営業所】
千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 6階
【つくば営業所】
茨城県つくば市諏訪C-15街区4 パークハイム102
気になる

29人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません