ドリームスデザイン株式会社

ドリームスデザイン株式会社の企業情報

ドリームスデザイン株式会社

【アウトソーシング】

”夢”は自社ブランドのクルマづくり!!
”We have dreams” ”I have dreams”

  • 地域に密着した事業展開

  • 特許やオンリーワン技術あり

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
機械設計(自動車関連、工業製品等)における受託業務、技術者派遣

社名の由来と同じく『たくさんの夢を描き、たくさんの夢をカタチにする会社』を目指しています。

当社は、自動車開発業務のなかで「技術派遣」と「開発受託」の形態で取引先のご要望にお応えするための技術サービスを展開しています。

より良いサービスとご満足いただける成果を提供するには、社員一人一人の技術力の向上が必須と考えています。

社員一丸となって更に技術力を高め、より一層、自動車業界に貢献していきたいと考えています。

ビジョン/ミッション
Design for Dreams ~たくさんの夢を描き、たくさんの夢をカタチに~

”夢”は自社ブランドのクルマづくり!!
”We have dreams” ”I have dreams”

弊社は、これまで蓄積した車両設計ノウハウを最大限に活かし、
株式会社rimOnO(リモノ)が開発する超小型電気自動車『rimOnO Prototype 01』(写真)にメイン開発パートナーとして参画し、
設計およびPrototype製作の取りまとめを行いました。
今後も様々な車両設計への取組みを積極的に行って参ります。

私たちの仕事

◆私たちの仕事◆

<自動車部品の設計・開発エンジニア> 
自社または大手自動車関連メーカーにて、自動車部品の設計業務に携わっています。 

入社後の研修にて3D-CAD(CATIA)の操作を習得して頂き、簡単な製図や3Dモデル作成からスタート。 
経験を積み重ね、ゆくゆくは設計エンジニアとして独り立ちして頂きます。 

あなたが設計した製品が、カタチになり街で見かけた時は達成感MAX! 

未経験でも大丈夫!しっかり研修いたします。

はたらく環境

社風
ノウハウを社員全員で共有し、次世代へ引き継いでいける、”次世代へのサポート体制”を構築

『”手に職”・”一生モノの技術”』が身につきます。

当社では各分野で社員一人ひとりが培ってきたノウハウを社員全体で共有し、次世代へ引き継いでいける
”次世代へのサポート体制”を構築しています。

まだまだ歴史の浅い会社ですが、経験豊富なベテランエンジニアが多く在籍しているのが当社の特徴であり、
技術力では他社に負けていません。

先輩社員が若手社員を助けながら、技術やノウハウの底上げを図ろうとする雰囲気が会社の風土になりつつあります。

企業概要

創業/設立 2012年7月24日
本社所在地 愛知県名古屋市昭和区福江二丁目9-33
名古屋ビジネスインキュベータ白金106号
代表者 代表取締役  奥村 康之
資本金 2990万円 ※資本準備金を含む
売上高 3億9000万円 ※2018年6月期実績
従業員数 51名 (2019年08月現在)
事業所 本社
気になる

6人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません