三井不動産リアルティ千葉株式会社

三井不動産リアルティ千葉株式会社の企業情報

三井不動産リアルティ千葉株式会社

【不動産】

三井不動産リアルティグループの一社として千葉エリアを担当。
県内に14店舗の『三井のリハウス』を展開する地域密着型の総合不動産会社です。

  • 地域に密着した事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

  • シェアNo.1サービスあり

  • 営業力が自慢

  • 無借金経営

私たちの魅力

事業内容
一人ひとりの不動産ニーズをくみ取り、安心・安全な取引を実現。

売りたい時、買いたい時。貸したい時、借りたい時。
それぞれのお客さまの立場で考えた幅広い選択肢を見つけ出し、皆さまに満足していただける安心で安全な取引をかなえます。
これまで培ってきた経験や知識を活かしながら、磨き抜いてきたきめ細かな対応力でサポート。
多彩なサービスメニューを揃え、三井不動産グループの総合力で多様なニーズにお応えします。

企業理念
ともに、その先の未来へ。

お客さまの思いを理解し、様々なご要望や課題と真摯に向き合いながら、その思いに応えていく。
そうすることで、その先にあるお客さまの暮らしや社会全体のより豊かな未来の実現に貢献していきたい、という当社の決意を表現しています。

私たちの仕事

不動産流通業 ≠ 不動産販売

私たちの仕事は、家を「売る」「買う」という仕事ではありません。
売主さまの売却条件と買主さまの購入条件を整理し、お互いをつなぎ、
不動産売買取引のサポートをする仕事です。

自社商品が無いため、お客さまに選ばれるためには提案力が重要となります。
お客さまに寄り添って、一緒にお客さまの「こたえ」を見つけていく仕事です。

どんなにAI化が進んでも、
お客様の重要な選択・決断のお手伝いは『人』にしか出来ない事です。

はたらく環境

組織の特徴
地域に根ざして41年・・・これまでも、これからも。

設立以来41年間にわたり千葉県一筋で不動産業を営んできた当社。
お客さまのあらゆる不動産ニーズに真摯に向き合い、
安心・安全な取引の実現にむけてひたむきに取り組んできました。
その結果、お客さまに信頼いただき選ばれ続け、千葉県内に確固たる営業基盤を築いています。

営業所は県内14センター。
千葉県外への転勤はなく、「職住近接」でワークライフバランスを実現。
千葉で働きたい・・・そんな方にピッタリの会社です。

私たちはこれからも千葉に根ざし、千葉の地域発展に貢献していきたいと考えています。

企業概要

創業/設立 1978年3月
本社所在地 〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2-5-9
代表者 代表取締役 林 暢也
資本金 1億3000万円
売上高 24億8000万円(2019年3月)
従業員数 237名 (2019年04月現在)
事業所 【本社】千葉県千葉市中央区新宿2-5-9 8藤ビル
【店舗】千葉センター、津田沼センター、北習志野センター、稲毛センター、
    稲毛海岸センター、検見川浜センター、幕張ベイタウンセンター、
    四街道センター、成田センター、蘇我センター、行徳センター、
    船橋中央センター、西船橋センター、本八幡北センター(14店舗)
ホームページ https://www.mf-realty.jp/chiba/
気になる

32人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません