株式会社ハーベストジャパン

株式会社ハーベストジャパンの企業情報

株式会社ハーベストジャパン

【電気・電子】

株式会社ハーベストジャパンと申します。
私たちはエレクトロニクスを基盤としたコンピュータ応用技術・制御技術を核に各種自動化・省力化システムの研究・開発から設計・検査までの一貫生産体制によって時代のトップシーンを走り続けています。
21世紀においてますます高度に多様化する産業社会のニーズを先取りした研究・開発・・弊社は常に今をそして未来を見つめるグローバルな視点で人と社会の限りない夢を実現してゆく最先端のエレクトロニクス技術領域にチャレンジし続けます。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
板金加工・配線組立

板金加工用各種機械の操作(タレパン・ベンダー・レーザー
加工機)
筺体・精密板金の溶接作業
電子機器の配線組立・調整・検査

私たちの仕事

1968年以来、顧客の信頼に最大限応えることに社員の一人ひとりが、常に精一杯の努力をしています。
電子制御のあらゆる分野での技術向上と一貫生産体制の確立により、ムダのない高付加価値の製品を生み出すことで、社会と人々の発展に貢献して行くことを当社の使命と考えています。

はたらく環境

職場の雰囲気
アットホームな職場です

幅広い年齢層の社員がいますが、年齢に関係なく和気あいあいとした雰囲気です。
困ったことがあってもすぐに相談できる仲間がたくさんいます。
また、新入社員研修も充実していますので、一緒に成長していける環境です。

企業概要

創業/設立 1991年12月に株式会社ハーベストジャパンとして設立
本社所在地 茨城県小美玉市西郷地1758
代表者 代表取締役 國廣愛彦
資本金 1千万円
従業員数 29名 (2018年04月現在)
子会社・関連会社 株式会社フルハートジャパン
事業所 なし
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません