株式会社アクセス

株式会社アクセスの企業情報

株式会社アクセス

【商社(自動車)|専門店(自動車関連)】

私たちアクセスは新しいタイプの自動車販売店です。メリットの多い「届出済未使用の軽自動車」販売を中心としてトータルカーライフサポートでお客様との一生涯のお付き合いを目指しています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
地域に密着した総合カーライフサポート企業です。

私たちアクセスはさいたま市に本社を置き、上尾、久喜、加須など県内全5拠点を展開しています。自動車販売から車検整備、鈑金塗装、保険やロードサービス、レンタカーに至るまで、クルマに関するあらゆるサービスを提供する総合カーライフサポート企業です。お客様一人ひとりとの生涯取引を構築すべく、頼りになるトータルカーライフアドバイザーを目指しています。

私たちの仕事

▼軽未使用車専門店「カーライフステーション」
人口減少・不景気に伴い、国民一人あたりの自動車保有台数(何台持っているか)は年々減少傾向にあります。しかし、その中で右肩あがりに販売台数を伸ばし続けている車、それが軽自動車です。普通車と比べ、税金も小額で済み小回りが効く軽自動車の専門店の展開は、今、そしてこれからのニーズにあったビジネスモデルとなっています。
※「未使用車」とは、各メーカーの販売目標達成のためだけに生産し、既に登録(ナンバー取得)された使用されていない車のことです。新品と同様ながらも、「中古車」扱いとなるため、通常よりも安く販売することができます。
※軽自動車以外にも、普通車・福祉車両の車検・点検・整備・鈑金を行っております。

▼車検、点検、一般整備、鈑金塗装
大切なお車だから、安心して永く乗っていただきたい。当社は、お車を販売するだけではなく、その後もメンテナンスを通じ、お客様と永いお付き合いをさせていただきたいと考えています。そのため、定期点検やオイル交換・バッテリーやタイヤのチェックなどの日常的なメンテナンスからボディーコーティング・車検・キズ修理・カーナビ取付けなどなど・・・メンテナンススタッフが、お客様の大切なお車をしっかりサポートします。

▼自動車保険代理店
当社には保険の専門家が在中しているため、お客様にベストの保険をご案内しております。保険会社により、保険料はもちろん補償内容や、付帯するロードサービスの内容など様々。「こんな時はどうなるの?」「この補償はどんな時に役立つの?」といったお客様の疑問にお答えし、ニーズにあったプランをご案内しています。

▼カーリース・レンタカー
当社は全メーカー車種のカーリースに対応!また、万が一事故にあわれてしまったときは、レンタカーも取り扱っているので安心してご利用いただけます。

はたらく環境

組織の特徴
私たちは「考える集団」です。

お客様に常に満足していただき、特別感を抱いていただくために、若手社員がさまざまなサービスを考えています。例えば、納車式にノンアルコールのシャンパンを用意したり、納車式に撮った写真を1ヶ月点検で手渡したりしています。当社はチーム制なので、チームとしての目標はあっても個人のノルマはありません。社内の風通しは良く、若手は意見を言いやすい雰囲気にあります。だからこそ、お客様を楽しませることができるのです。大切にしているのはお客様に頼りにしていただくために自分は何が出来るのか。そのためにチームで協力してさまざまなサービスを考え実行しています。

企業概要

創業/設立 1994年11月
本社所在地 〒337-0011
埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔91-1
代表者 代表取締役社長 黒木 康男
資本金 2,600万円
売上高 30億2,700万円(2015年10月実績)
従業員数 145名 (2017年03月現在)
事業所 ・本店 
〒337-0011 さいたま市見沼区宮ヶ谷塔91-1

・岩槻インター店(本社所在地) 
・上尾店 
・久喜店 
・加須工場
気になる

1人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません