株式会社第一経営相談所のインターンシップへのエントリー

株式会社第一経営相談所

【コンサルタント】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

 株式会社第一経営相談所では、2019年9月より長期のインターンシップを受付開始します。
 中小企業の経営をサポートする税理士の仕事とはどういうものか、実際に業務を補佐し、先輩社員と交流する事で体験して頂きます。
 埼玉県内に5店舗(最寄駅:さいたま新都心、蕨、川越、越谷、籠原)展開しておりますので、最寄りの支店で会計帳簿作成や税務の知識に触れてみませんか。
 大学1年生から3年生が対象です。既卒の方も受け付けます。 
 簿記の知識がない方でも、実務を経験しながら在学中に日商簿記検定を取得する事も可能です。
 税理士取得に興味ある方は税理士から受験アドバイスも受けられます。

 学業を優先して頂き、1週間に2日程度、1日4時間程度でけっこうです。
 最低1ヶ月、できれば3ヶ月以上は続けてみる事をお勧めします。
 ですので原則1day、2dayインターンは行っていません。
 
 就業体験の際は時給が発生します(時給1,000円)。交通費も上限はありますが支給します(1回1,000円上限)。
 あなたがどんな仕事に就いたとしても、この経験はきっと役に立ちます。
 ぜひ一度トライしてみませんか。