小山企業株式会社のインターンシップへのエントリー

小山企業株式会社

【倉庫】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

当社の画面をご覧いただきありがとうございました。
興味をお持ちの方はぜひエントリーをお願いします。
皆様にお会いできることを担当者一同楽しみにしております。

【会社PR】
◆私達は「商品にとっての一流ホテルを目指す」総合物流会社です。倉庫物流業は生産者と消費者を結び、私達の生活の基盤を支えるライフラインとしての役割があります。物流を通して日本経済・人々の暮らしを支え、社会貢献という面からも注目されている会社です。
◆売上高50億円規模の会社基盤づくりに向けて、重要課題である組織体制強化と品質向上に取り組んでいます。
また人材育成も積極的に取り組んでおり、新人社員1人ずつに先輩社員をOJT指導役としてつけ、手厚くサポートしています。「人の気持ちを察しながら育てていく、戦力化していくというのは、本人にとっても、成長のスピードを速めるという利点があり、社員定着率の高さは「働きやすさの証」でもあります。
◆仕事と家庭の両立を支援し、男女がともにいきいきと働ける職場環境づくりに取り組む企業として埼玉県が「多様な働き方実践企業」として認定しました。
【求める人材(多様なタイプ)】
1. 既存の発想に捉われず、課題に対して新しい解決方法を考える(創造力)
2. 自ら目標を設定し、失敗を恐れず行動に移し、粘り強く取り組む(実行力)
3. 慣習に固執せず何でもやってみようと意欲的に取り組む(柔軟性)