株式会社システムサーバー

株式会社システムサーバーの企業情報

株式会社システムサーバー

【情報処理】

一人ひとりが当社の主役、全員経営・人材育成が当社の基盤。システムの改善提案から、運用・保守に至るまで、トータルサポートを提供しています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
お客様の知的価値創造のお役に立てる高品質なシステムを提供しています。

経済のグローバル化や構造改革が進み、今や情報システムは日常生活や経済社会においてなくてはならないインフラストラクチャとなっています。情報サービス産業への期待は年々高くなり、機能性だけでなく、スピード・品質・開発コストの削減を踏まえた上で、企業戦略に合ったシステム開発や提案が求められています。
このご要望に応える当社の基盤は、全員経営や人材育成。私たちは技術の標準化を図り、お客さまの知的価値創造のお役に立てる高品質なシステムを提供、あらゆるプラットフォームを強力にサポートしています。

私たちの仕事

当社は、蓄積された業務知識と技術ノウハウをもとに、複雑に絡み合った企業の問題を解決するべく、ハード、ソフト、ネットワークなどの切り売りではなく、システムインテグレーションをはじめ、一歩踏み込んだシステムの改善提案から、運用・保守に至るまで、トータルサポートを提供しています。
■システムソリューション
企業のビジネスモデルに合ったシステム開発には、業務の流れを踏まえた総合的な提案力が必要不可欠。当社は、業務知識が豊富なエンジニアをそろえ、システムのコンサルテーションから、開発・保守・システムインテグレーションまでを視野に入れた総合的なソリューションを提供しています。
■ソフトウェア/アプリケーション開発
当社では、手法の標準化や最新ツールの活用を進め、コストパフォーマンス、クオリティ、スピード納品を両立する高いレベルのシステム開発を行っています。公共・製造・販売・物流・金融・サービス・医療、あらゆるビジネス分野でユーザーニーズに合った画期的なシステムを提供しています。
■運用サポート
 情報漏えいからシステムを守るセキュリティ環境の監査や構築をはじめ、システムの環境構築からチューニングまで、24時間管理の大型コンピュータやネットワークを含む全てのシステム運用管理を独自のノウハウと実績をもとに最小コストでサポート、安定運用を提供しています。

はたらく環境

社風
「全員経営」の実践、一人ひとりが当社の主役です。

システムをつくるのは、コンピュータではありません。「心」や「考え」を持った人間です。私たちは創立以来「心」を大切にした仕事をしてきました。
人間は本来自分で考え自分で行動するものです。技術者がその力を最大限発揮するのは「自分で考え自分で実行するとき」です。
一人ひとりが当社の主役となり「自分の立てた計画(夢)を自らが実現する」。当社の「全員経営」は、社員全員参加の全体会議で目標や経営計画を決め、自分の立てた計画を自分で実行、エンジニアのやりがいがスキルアップに繋がり、その高い技術を持ってお客さまの業務改革に貢献しています。

企業概要

創業/設立 設立:平成9年1月20日
本社所在地 愛知県名古屋市中区錦一丁目7番1号 楠本第9ビル
代表者 代表取締役社長 鈴木 秀美
資本金 2100万円
売上高 15億1570万円(2018年10月グループ合計)
従業員数 130名 (2019年04月現在) (グループ合計)
事業所 本社
気になる

67人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません