株式会社ワイドレジャー

株式会社ワイドレジャーの企業情報

株式会社ワイドレジャー

【アミューズメントパーク】

WAKU WAKU させます!

私たちワイドレジャーは文字通り、「遊び」を「アミューズメント」を、暮らしの中のさまざまな場面で、提供していきたいと考えています。楽市楽座に代表されるゲームセンターをはじめとして、
ボウリング、ビリヤード、カラオケといった、いわゆる「娯楽」の世界。そして「食」というアミューズメントの世界。さらには健康やリラクゼーション、自然とのふれあいなど暮らしの中に必ずある「楽しい時間」を創造します。 

すべての人たちの笑顔が、そこにあることを心に浮かべながら…。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

私たちの魅力

事業内容
時間をつぶすのではなく、記憶をうめる場所へ。

レジャーをワイドに。
私たちワイドレジャーは文字通り、
「遊び」を、暮らしの中のさまざまな場面で提供していきたいと考えています。楽市楽座に代表されるゲームセンターをはじめとして、ボウリング、ビリヤードといった、遊びの世界。

さらには食、健康やリラクゼーション、自然とのふれあいなどといった暮らしの中に必ずある「楽しい時間」の創造へと、活動の場を広げていきたいと考えています。

まさに、ワイドレジャーは遊びの多面体を形成していこうとしているのです。すべての人たちが、ここで楽しいひと時を過ごせるように。将来、ここで体験したことが楽しく思い返されるように。

私たちはいつも、すべての人のために、考え、行動し続けます。

私たちの仕事

子供からお年寄りまで、幅広い年代のお客様に安心して楽しんでいただける「遊びの空間」をプロデュースする仕事。まずは、各店舗で接客業務を通じて仕事の流れを把握していただきます。イベント企画や、ゲーム機のメンテナンスなどを行ってもらいます。
その後は、スタッフのマネジメントや店舗運営など、やる気と努力次第で、仕事の範囲が広がり、店舗責任者、ブロック長へとステップアップが可能です。あなたのやりがいがきっと見つかる職場です。

はたらく環境

働く仲間
人の心を動かすことができる パフォーマンスにこだわる集団でありたい。

店舗形態は、立地状況などにより多岐にわたっています。
ボウリング場やカラオケなどを複合した大型複合店舗型店「楽市楽座210」「楽市街道」。

大型ショッピングセンターや複合商業施設、ロードサイドやシネマコンプレックス併設など。

今後もさらに人々のニーズや生活・社会環境の変化などにより、多彩な形態の店舗開発を進めていく予定です。

つねにソフト面、ハード面双方のより一層の充実を図って、さまざまな遊びを開発。

ワイドレジャーは楽しむことに全力を尽くす社員と一丸となって、遊びの未来をつくっていきます。

企業概要

創業/設立 1975年3月設立
本社所在地1 福岡県小郡市小郡2413-1
本社所在地2 東京都港区虎ノ門1丁目4-3 NT虎ノ門ビル5階
代表者 代表取締役社長 菊池 剛
資本金 5,000万円
売上高 166億円(2018年2月期)
従業員数 215名(男:189名 女:26名) (2018年02月現在)
事業所 事業所=東京都港区虎ノ門1丁目4-3 KDX虎ノ門ビル5階
気になる

32人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません