株式会社グレースコミュニケーション

株式会社グレースコミュニケーションの企業情報

株式会社グレースコミュニケーション

【人材サービス・人材紹介・人材派遣|教育|情報処理】

グレースコミュニケーションは、『有益な人材を育成し社会に貢献する』という企業理念のもと、
専門領域に特化したスペシャリストをクライアントへご提供する企業です。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 多角的な事業展開

  • 海外事業展開に積極的

  • アットホームな社風

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
プロフェッショナル人財の派遣サービス

クライアントの業績向上までを支援する、プロフェッショナル人財が、私たちのチカラです。


(1)人材アウトソース事業
人の心を動かすのは、人のチカラ。
専門特化した各分野のスキルはもちろんのこと、高い意識と情熱と誠実な心を磨いた、チカラのある人材を派遣いたします。
 ◎セールススタッフ派遣:販売スキルに特化した人材を派遣し、現場で求められる成果をご提供
 ◎メイクアップアーティスト派遣:高い技術と確かな実績を持つプロのアーティストが多数在籍
 ◎ITエンジニア派遣:SE、プログラマーなど、ITサービスに特化した技術スタッフを派遣

(2)エデュケーション事業
目まぐるしく変化する時代において会社の成長に欠かせないのが、知のチカラ。
クライアント企業の社員向けのビジネス研修のほか、販売店舗運営のコンサルティング提案も行っています。

(3)ディベロップメント事業
企業の持てるバリューを、国内外に発信。そして、新たなビジネスを創造するために私たちが提供するのが、創るチカラ。
最新のITエンジニアリングを基軸にした、受託開発を行っています。

ビジョン/ミッション
大切な時間(=LIFE)を生み出す事ために

「仕事だけではなく、プライベートも大切にしたい」
そんな従業員の思いから、システム導入のよる業務効率の改善や人材ビジネス特化型アプリの開発など、「成長する為の時間」や「育成する為の時間」といった大切な時間(=LIFE)を生み出す事を第一目的としております。

私たちの仕事

3事業を柱に展開しているグレースコミュニケーションですが、これらの事業は単独で動いているわけではありません。
事業の垣根を越えて掛け合わせることで無限の可能性を引き出し、新たなビジネスチャンスを生み出しています。
「主体性」「サバイブ」「吸引力」を磨いていけば、あなたも早い時期から活躍できる環境があります。

はたらく環境

働く仲間
風通しの良い人間関係

全社員が、社長も含め役職名ではなく「さん」づけで呼びあっています。新入社員も中堅社員も関係なく、自由に意見を言い合うフラットなコミュニケーションが出来る環境は、当社の特徴の一つです。因みに「社長」というニックネームの社員もいます。

社風
教育を通じてプロフェッショナルへ

当社は、働く人材の価値を高めることを目標に教育に力を入れています。
2019年度は2ヶ月に渡る新入社員研修をはじめ、スキルアップ研修やイベントの企画運営のOJTなど様々な研修を計画しています。
また、資格取得支援の制度化やメンター制度など、みなさんの成長を多角的にサポート出来る体制を整えております。

組織の特徴
仕事も遊びも本気

当社では年間を通じて行われる様々な行事やイベントを、社内実行委員会を組織して企画運営を行う事があります。仕事と同じクオリティで企画書や運営計画を立て、参加者全員が笑顔で楽しめる環境を真剣に作ります。

企業概要

創業/設立 2012年2月 株式会社グレースコミュニケーションとして設立
本社所在地 東京都中央区八丁堀4-5-8
KDX八丁堀ビル6F
代表者 代表取締役社長 金子剛
資本金 3000万円
従業員数 約400名(契約・派遣社員含む) (2019年08月現在)
主要取引先 ソフトバンクグループ
NTT東日本
全日空
PayPay
三越伊勢丹ホールディングス
パナソニック
コスモ石油
サーモス
キヤノンマーケティングジャパン
日本ロレアル
その他、大手通信・日用消費財メーカー・量販店など
事業所 【国内支店】
北海道支店:北海道札幌市
東北支店:宮城県仙台市
千葉支店:千葉県千葉市
東海支店:愛知県名古屋市
関西支店:大阪府大阪市
九州支店:福岡県福岡市

【海外支店】
台湾支店:台北
韓国支店:ソウル
米国支店:ニューヨーク
気になる

160人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません