富士ゼロックス岩手株式会社

富士ゼロックス岩手株式会社の企業情報

富士ゼロックス岩手株式会社

【商社(電子・電機・情報機器)】

1991年設立の当社。トータルサービスで地域に根ざした「愛される会社」・「愛せる会社」を目指しています。

私たちの魅力

事業内容
「お客様にいかに満足して頂けるか」地元に密着した事業を展開しています。

富士ゼロックス製品を中心に、IT機器の活用等による、お客様の業務課題・経営課題を解決するためのソリューション&サービス事業を展開しています。
【事業内容】
・複合機、プリンタ、コンピュータ等のオフィス機器および、ソフトウェアの販売とアフターサービスの提供
・ドキュメントソリューションの提供
・ITシステムの構築
・文具・消耗品等のカタログ販売事業

私たちの仕事

当社は、1991年に富士ゼロックス100%出資で設立された販売会社。岩手県内各所に拠点を配し、複合機・プリンタ・コンピュータ等のオフィス機器およびソフトウェアの販売とアフターサービス提供、ドキュメントソリューション提供、ITシステムの構築など地元に密着した事業を展開しています。
私たちのスタンスは「お客様にいかに満足して頂けるか」お客様のニーズが多様化する中、トータルサービスで地域に根ざした「愛される会社」・「愛せる会社」を目指しています。

はたらく環境

社風
「私たちが大切にすること」多様性への取り組み

当社を含む、富士ゼロックスおよび関連会社の活動範囲はグローバルに広がっています。お客様や市場は多岐にわたり、一緒に働く仲間も多様です。当社が定義する「私たちが大切にすること」は、社会の一員としての責任とビジネスの姿勢、人間性をベースにした個人の有り様を6の価値で構成したものです。
【私たちが大切にすること】
・卓越した価値提供の追求
・変革への挑戦
・スピードの重視
・緊密な連携
・高い倫理観
・多様性の尊重
この「私たちらしさ」を活かして大きな力にするためにも、協働する意識、多様性の尊重は欠かせません。私たちは、相互に積極的に学び、刺激していきます。そしてそれぞれの価値をさらに高めることをお手伝いして、豊かな社会づくりに貢献したいと考えています。

企業概要

創業/設立 創立:1991年(平成3年)3月22日
本社所在地 岩手県盛岡市中央通1丁目7-25 朝日生命盛岡中央通ビル5階
代表者 代表取締役社長 佐藤 敏之
資本金 3千万円
売上高 34億円(2014年3月期)
従業員数 100名 (2019年03月現在)
事業所 ・本社
・二戸営業所
・久慈営業所
・花北営業所
・宮古営業所
・奥州営業所
・釜石営業所
・一関営業所
・大船渡営業所
気になる

12人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません