株式会社スリーアイ

株式会社スリーアイの企業情報

株式会社スリーアイ

【ソフトウエア】

私たちは”IT時代の先駆者”としての役割を担うスペシャリスト集団です。
「無限の知性と想像力」という技術者精神を胸に、最先端技術を確立し、日々追求することで常に時代を変えていく存在であり続けます。

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
当社の事業内容

金融、流通・製造、通信・制御等の幅広い業種における、システム提案から設計・開発・保守までのソフトウェア開発(Web系・オープン系のシステム開発、スマートフォン向けのアプリ開発)

ビジョン/ミッション
目指す企業の姿

情報サービス分野での顧客満足度の高い企業を目指し、様々なビジネスに特化したソリューションの展開で、お客様から強い信頼を得ながら成長しております。
 また、人財力を活かし組織力を高め、福利厚生の充実を図り、働きがいのある職場環境作りを継続していく、そんな企業を目指し、日々邁進しています。

事業戦略
研修制度

内定者研修は入社前半年間、内定者一人ひとりの知識レベルにあわせ、知識レベルの向上に努めていただきます。
新入社員研修は、社会人としてのビジネスマナーを身につけるマナー研修、プログラム作成知識を向上させる技術研修をじっくりおこないます。

私たちの仕事

食品メーカーやホテル、旅行会社などのwebシステムや金融系のネットワーク管理、放送局のVTRの制御や、テープ、VTRの状態を監視するVTR監視システムなど開発実績は多岐に渡ります。
お客様の立場になって物作りを考え、日々システム開発に取り組んでおります。

はたらく環境

社風
代表挨拶

当社は、群馬県高崎市にある独立系のソフトウェア開発会社で、Web系・オープン系、通信制御系のシステム開発を得意としている会社です。           
  スリーアイ、3つの”I”は、Infinity(無限)、 Intelligence(知性)、 Imagination(想像力)を現わし、これらをキーワードに、技術に特化した企業として一歩一歩着実に進んでまいります。  
  メンバーは皆、個性豊かで、男女の隔たりなく実力を発揮できています。社内のコミュニケーション活動も活発で、色々な催物を企画し、実施しております。  
  全社員による会社周辺の清掃活動や、CO2削減に向けた「チャレンジ25」「群馬県いきいきGカンパニー」への参加など、地域に根ざした企業を目指しています。 

代表取締役社長
池田 康雄

企業概要

創業/設立 設立: 平成12年12月8日
本社所在地 〒370-0857
 群馬県高崎市上佐野町1085-3
代表者 代表取締役社長 池田 康雄
資本金 3000万円
売上高 3億円(2017年4月)
従業員数 33名 (2018年04月現在)
事業所 〒370-0857
 群馬県高崎市上佐野町1085-3
気になる

14人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません