株式会社ハロネットの企業情報

株式会社ハロネット

【広告】

「10年かかることを1年でやろう」SNS・メディア・Webサイトなど複雑化するネット社会。私たちは、様々なサービスで人と人・人と企業を繋げ世の中に貢献しています。

私たちの魅力

事業内容
複雑化するネット社会、ブレることのないベンチャーマインドで挑戦・成長。

■WEB事業
主に中小規模の店舗様や企業様に向けて、パララックスサイト、ランディングページの提案、SNS、プログラムを入れたサイトを構築し、クライアントに提供しています。
当社は、お客様のニーズや最新のトレンドをとらえたWEBサイトを短期間で制作、提供するため自社開発体制を採用。コンサルティングから、デザインはもちろん運用保守に至るまで、開発の全プロセスを一貫して行っておりますのでお客様の要望にも臨機応変に対応しています。 
■ビジネスコンサルティング事業
ITに国境はないという観点から、ワールドワイドな市場調査やM&A支援を事業に取り込み、さらには2015年に国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)をにらんだ、これまでにないビジネスコンサルティング事業を展開。

私たちの仕事

設立から10年を迎えた当社は、事業の中核である主に中小規模の店舗様や企業様を対象としたWEB関連が順調に伸び続け、新たに設けたビジネスコンサル事業では大手企業が対象となり、全方位に向けた体制が整った当社は、いよいよ拡大期に入りました。しかし、「10年かかることを1年でやろう」という、私たちのベンチャーマインドがブレることは決してありません。「人と人、人と企業を繋げるサービスを提供する」という経営理念の下、複雑化するネット社会をもっと便利で簡単に行えるように独自開発したシステムを通じて「SNS」・「メディア」・「WEBサイト」などの様々なサービスを提供することにより、世の中に貢献する企業を目指し常に挑戦し、成長し続けています。

はたらく環境

社風
「やりたいこと」に挑戦できる風土が、当社の原動力です。

当社メンバーの平均年齢は27歳(2019年4月現在)。設立当初から、若手の育成・強化を進め、全国展開を目指し事業・組織拡大を続けている当社では、あらゆるチャンスがあり、スピード昇格が可能。学歴も、コネも、性別も関係なく駆け上がるチャンスは誰でも掴みとることができます。
時には誰かの目標となり、時にはライバルとして、互いが切磋琢磨し合える関係、「やりたいこと」に挑戦できる風土がメンバーのモチベーションに繋がり、いまの当社の原動力となっています。

企業概要

創業/設立 設立:2009年3月17日
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ4F
代表者 代表取締役 住田悦郎
資本金 1950万円
売上高 23億円(2018年9月期)
従業員数 183人 (2019年04月現在)
子会社・関連会社 【関係会社】
株式会社スタイル・フリー
事業所 ・渋谷本社
・新宿サテライト
・名古屋
・大阪
・福岡
・沖縄サテライト
気になる

53人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません