株式会社イワタダイナース

株式会社イワタダイナースの企業情報

株式会社イワタダイナース

【フードサービス】

福岡で働きたい方大募集、九州No.1を一緒に勝ち取りましょう!
チャンスに満ちた成長企業。自分自身の成長を感じる事ができる会社です!!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
お客様の快適な食生活のお手伝いをしていくこと

当社は福岡を地盤としてピザの宅配で事業を拡大して来ました。 

「お客様の快適な食生活のお手伝いをしていくこと」 

を企業の使命とし、現在を第二創業期としてとらえ、更なる飛躍を目指し、新たなビジネスを展開していく予定です。
ピザ事業で得たコアコンピタンスを生かし、新市場の開拓を目指します。

ビジョン/ミッション
店舗経営=人と人との信頼関係を作ること

店舗の経営と聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?当社で一番大事だと考えるのは「そこで働く人」との信頼関係を築くことだと考えます。
当社では、スター(光輝く人という意味を込めてアルバイトをこのように呼びます)の採用を店長の権限に任せ、店長が信頼できる人物かどうかを選び出し、教育や、お客様へのマナーなど、その店長が重要だと思うことをじっくりスターに教育していきます。
また、店舗の雰囲気を作り上げるのも重要な仕事。彼らが、どのような表情で働いているのか、悩んでいることがないかなど、働く人の気持ちを大切にしながら、お互いが信頼できる職場環境を作り上げる事、それが店長に期待される重要な仕事です。

私たちの仕事

私たちは福岡県内に29店舗の【ピザクック】を運営しております。
味、サービス、ビジネス戦略…イワタダイナースは、単なる「宅配ピザ屋さん」ではない、「宅配ビジネス」の先駆者として、今も成長を続けています。

はたらく環境

働く仲間
仲間は絶対に見捨てない

店舗の運営は店長に権限が委ねられますが、最初から上手くいくことはありません。失敗したり、時にはどこから手を付けたらいいか分からない事態に直面することも。そんな時にも絶対に私たちは仲間を見捨てません。現在の状況、なぜこうなったのか、今後どのようにしていくのが良いのかを仲間で真剣に考え、アドバイスし、会社で一丸となって目標に向かっていきます。時には意見が合わないこともあるかもしれません。でも、それは皆が真剣に仕事に向き合っている証拠なのです。あなたが仕事に対して熱意をもってと取り組む限り、どんなことがあっても私たちはあなたを見捨てることは絶対にありません。

企業概要

創業/設立 創業:昭和63年2月
設立:平成2年6月
本社所在地 〒812-0894
福岡県福岡市博多区諸岡3丁目25-20
代表者 代表取締役 岩田 陽男(イワタハルオ)
資本金 1,000万円
売上高 28億1000万円(2019年2月期)
従業員数 853名 (2019年01月現在) (正社員67名)
子会社・関連会社 岩田産業(株)、岩田酒販(株)、 
イワタフーズ(株)、岩田産業(株)米穀事業部 
フード関連、フードサービスに関わる
グループ関連会社です。
事業所 29店舗(2018年5月現在)
【福岡市内及びその近郊・北九州】
原店、六本松店、諸岡店、野方店、野間店、室見店、薬院店、長尾店、やよい坂店、春日店、大野城店、春日原店、箱崎店、香椎店、久留米諏訪野店、博多駅店、小郡店、二日市店、志免店、八幡黒崎店、和白店、小倉北店、小倉西店、小倉東店、中間店、伊都店、前原店、折尾浅川店、宗像赤間店
ピザクックのこだわり ☆九州にこだわる!
ピザクックは、地産地消に取り組んでいます。
例えばキャベツは、
熊本県の契約農家で作られたキャベツを使用しています。

☆水にこだわる!
生地をこねる水は、南阿蘇の天然水を使用しています。
世界有数のカルデラ阿蘇山の大地を照葉樹林に育まれ
天然のミネラル水を豊富に含んでいます。

☆調理へこだわる
「長期低温熟成」厳選した最上級小麦をベースに
独自ブレンドした生地を低温で
二日以上熟成させることにより、
旨味が凝縮されて、風味や香りが一味違う生地に
仕上げています。

☆鮮度にこだわる
素材の鮮度にもこだわっています。
例えばレタスは当日市場より届いた物を、
一枚一枚丁寧に手切りでカット。
生地もご注文頂いてからお店で伸ばして
焼き上げています。
気になる

14人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません