ザイマックスグループのインターンシップへのエントリー

ザイマックスグループ

【不動産|その他商社|ビル管理】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

各種インタ-ンシッププログラムは7月より実施予定です。

詳細決まり次第、エントリーしていただいた方から順次ご案内させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下は昨年度のプログラムの一例になります。今年度も同様のプログラムを開催予定です。
詳細に関しては予約受付を開始しましたら、エントリーが早い方から順にご案内いたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

経営者の視点から、経営に大きなインパクトを与える不動産にどう向き合い、どう解決するか。

学業ではなかなか味わうことのできない、
”リアルな不動産ビジネス”の面白さを体感するワークを通して、
あらたなビジネスの観点を得ることができるでしょう。
議論あり、社員との食事付懇親会ありの充実した1dayプログラムです。


 ★ プログラム例 ★ 

【1】CRE戦略立案ワーク(不動産×経営・ビジネス)
新規事業の発表、既存事業からの撤退、企業の買収や合併、
超大型ビルの開発、自社ビルの売却、社長の交代や大量リストラ・・・
日々ニュースや新聞を賑わす、誰もが知る”大企業”の変革。
その裏側で、企業のトップである経営者は何を考え、どのように判断を下しているのか
気になりませんか?

当プログラムでは、
売上・利益・資産・社員や取引先の声・経済状況など、あらゆる膨大な情報を把握・整理し、
企業にとって重要な経営資源の一つ、「不動産」に焦点を当て、
皆さんが会社の役員となって経営方針を策定して頂きます。

企業の”不動産戦略”を根底から支える「ザイマックス流」のビジネスを体感できるだけではなく、
経営・ビジネスに必要不可欠な「リーダーシップ力」「論理的思考力」が養える、
ザイマックスグループの名物プログラムです。

<こんな方にお勧め>
◎不動産に興味がない
◎社会人としっかり話したい
◎ザイマックスグループに興味がない
◎難度の高い課題に対して、真剣に議論してみたい
◎不動産に興味がある
◎新しい、珍しいことが好きだ