高信化学株式会社

高信化学株式会社の企業情報

高信化学株式会社

【その他商社|商社(化学)|商社(機械・精密)】

製薬・食品・化学・教育機関・国・化粧品・電気半導体などの日本をリードする企業・大学に薬品や機材等を販売している理化学系の商社です。

日本の産業の最先端で活躍されているお客様のサポートをすることで、みなさんの生活が安全・安心・便利で暮らしやすい社会へとつながっています。

一緒に日本の科学をサポートして行きませんか?

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 販売・調達ルートが自慢

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
付加価値の高いサービスでお客様のビジネスの成功をサポート

お客様を取り巻く環境は日々変化しております。
その変化に対応する商品や最新情報などをお客様に素早くお届けしていきます。

試薬から設備まで幅広い商品をラインナップし、メーカーとの緊密なアライアンスをもとに高度なサービス体制を確立させました。
必要な商品を必要な量だけスピーディに提供する。最新情報の提供や最適な商品選定など付加価値の高いサービスで、お客様のビジネスの 成功を強力にサポートしています。

ビジョン/ミッション
お客様のさまざまなオーダーに柔軟に、そして素早く対応致します

日々の営業活動だけではなく、お客様に喜ばれるオリジナル商品の提案や、各種原材料のご提案、安心をお届けできる修理・保守メンテナンスサービスの提供などをおこなうことによって、より多くのお客様からの「信頼」に応えること。それが私たち高信化学のミッションです。

私たちの仕事

私たちのお客様は、研究開発・製造・品質管理・購買・商品管理から、環境を見据えた廃棄・リサイクルまでの現場に係る民間企業様と大学官公庁の皆様になります。

美味しく安全な食品、お薬、当たり前のように使用している生活用品や趣味嗜好品、それらは当社のお客様の尽力の成果成功があっての恩恵です。
私たちにできることは、そんなお客様が仕事の中で使用する試薬・生産原料・器具・機械と設備関係について、より良い商品や技術、最新情報を提案し提供していくことであり、お客様の課題を共に解決することです。

専属の営業担当は、お客様に密着してお客様のご相談やお困りを一緒に解決し、私たちがお届けした情報や商品で成果や成功につながるお手伝いをさせていただいております。
そんな私たちの仕事は、1967年の創業以来、豊富なサポートノウハウを蓄積することでお客様から高い信頼をいただいております。

はたらく環境

職場の雰囲気
年齢や社歴、ポジションの壁を越え、全員が助けあって仕事をしています

社内は風通しがよく、年齢や社歴、ポジションの壁を越えて気さくに接し、相談できる体制があります。お互いが助けあって仕事をしています。

組織の特徴
人材育成にも力を入れております!

研修やメンタルサポートなども行い、働く環境をよりよいものにしていくため、取り組んでおります。高い定着率であることも、高信化学の魅力の一つです!

企業概要

創業/設立 創業:1967年6月
本社所在地 〒370-0072 群馬県高崎市大八木町801番地
代表者 代表取締役 高橋弘樹
資本金 1,000万円
売上高 115億円(2018年5月実績)
従業員数 140名 (2018年05月現在)
事業所 埼玉支店
〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田1237-1

東京支店
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町14-17
大伝馬千歳ビル1F

神奈川支店
〒220-0042 神奈川県横浜市西区戸部町5-182
ミカミビル横浜2F

関西オフィス
〒564-0051大阪府吹田市豊津町13-24
江坂リツエイビル4階

沖縄オフィス
〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比3丁目7番9号
オリーブ1F

札幌営業所
〒001-0022 札幌市東区北25条東1丁目3-20
エルフィーネ3 1階
気になる

18人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません