株式会社大松

株式会社大松の企業情報

株式会社大松

【アミューズメントパーク|フードサービス|パチンコ・パチスロ】

当社が目指すのは【楽しさ・感動提供企業】

アミューズメント企業として、期待を超える「楽しさ」と「感動」をお客様に提供するポリシーを、社員一人ひとりが全身で理解し実践。企画や販促・イベントなど手法は様々です。しかし、今ある仕事を淡々と行っていただきたいのではなく、【楽しさ・感動】のためにみなさんに知恵(アイデア)を出していただきます。もちろん、全部を一人で抱えこんでしまう必要はありませんし、当社の進め方はチームで進めていきます。得意分野を活かしながら、不得意分野を補いながら、チーム一丸で、チームでしかできない大きな仕事を成し遂げていくのです。

働く社員ひとりひとりがスポットライトを浴びる中、自分自身の個性を発揮しさらには個性を磨く場。そんな場所を大松は提供していきたいと考えております。その先に、お客様、そして社員自身も【楽しさ・感動】を実感できる環境ができると考えています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 平均年齢20歳代

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
大松は人で勝つ

・私たちは、お客様に対し「おもてなしの心」を持って、最高のサービスを提供します。
・私たちは、接するすべての皆様から信頼・安心を図り、地域社会の発展の為に尽力します。
・私たちは、働く喜びと誇りを共有できる企業風土を実現し、会社の発展と社員の幸せを追求します。
これが当社の経営基本方針です。これらを達成するためには、「ただ新しい設備を導入する」「ただ新商品を導入する」これでは達成することができません。そこに人が介しお客様のニーズに寄り添い、さらには新しい価値を提案することによって実行されます。
そのためにも当社では【大松は人で勝つ】これをキーワードに日々の経営を行っています。

事業戦略
女性が働きやすい職場つくり!イクボスも養成!!

女性が長く働ける環境、活躍できる「風土」を創る取組みを積極的に行なっています。 

 1)仕事と育児の両立支援制度の整備
 女性社員が妊娠、出産を経て、育児をしながらでも働ける職場を目指し、
社内制度の整備と啓発活動を実施しています。 

・産前産後休暇制度
・育児短時間勤務制度
・育児休暇制度
・限定社員の設置

2)いいね!プロジェクト
社員同士が感謝の気持ちを伝えあい、公表することでコミュニケーションの機会を増やし、
お互いの存在を認め、高めあう取組みを定期的に行ない、働きやすい環境づくりをしています。 

3)プロジェクトチーム研修/女性社員研修
 「女性活躍推進プロジェクト」を実施するにあたりプロジェクトチームを結成しました。メンバーには 職場の人間関係を良くするための知識と技術を学んでいただき、それぞれの現場で常に風土改革に取組んでいます。
また女性社員が自分らしく輝くための働き方、生き方を学ぶ研修も実施しました。 

4)イクボス養成

女性活躍推進やイクメン・ケアメンなど社員が多様化する時代において、私たちは「イクボス」の 必要性を認識し、いち早く「イクボス中小企業同盟」に加盟し、積極的に自社の管理職の意識改革に取組んでいます。

企業理念
「楽しさ」「感動」提供企業

私たちは【ラッキープラザという空間の中でお客様に楽しんでいただく】ことを目指しています。
「ただパチンコ台・スロット台を楽しんでいただく」これではラッキープラザらしさがありません。パチンコ台・スロット台以外にも楽しみがある。それがラッキープラザです。
そのためにやれることはたくさんあります。接客に自分なりの一言をプラス、販促でパロディを使ってみる、イベント企画etc。
今までにも、マグロ解体ショー、店舗の中で瓦割り・リフティングなど様々なことを行っています。
全ては「楽しさ」「感動」提供企業のために。
ルーティンワークではなく、常にラッキープラザをアップデートしていくために新しいアイデアを模索しています。

私たちの仕事

都市型アミューズメント事業 
(パチンコ店「LUCKY PLAZA」) 
■外食事業 
(ラーメン事業・焼鳥事業) 
■ベンディング事業 
■不動産賃貸事業
■コンビニ事業
■ゲーム・アプリ事業

はたらく環境

組織の特徴
ワーク・ライフ・バランスの推進

仕事だけではなく、プライベートや家族との時間を大切にできる職場の実現にむけて、 様々な両立支援に取組んでおり、愛知県の取組にも賛同しています。

 当社では愛知県が推進する以下の項目に取組みます!!

・定時退社の奨励
・育児や介護を支援する取組を積極的に実施
・メンタルヘルス対策への取組を積極的に実施
・管理職等への意識啓発(イクボス養成等)に取組む

企業概要

創業/設立 1981年3月
本社所在地 【 株式会社 大松 】 
<本社> 
〒461-0005 
愛知県名古屋市東区東桜2-3-10 

<人事部> 
〒460-0022 
愛知県名古屋市中区金山5-10-6
代表者 松国 宣英
資本金 5000万
売上高 500億円(平成29年度実績・グループ合計)
従業員数 500名(アルバイト含む) (2018年07月現在)
事業所 ■アミューズメント事業 
「ラッキープラザ」 
【名古屋市】   金山店・堀田店 
【愛知その他】  大府店・緒川店・岡崎店・津島店・小牧店・弥富店・七宝
【岐 阜 県】   関店・可児店 
【三 重 県】   四日市店・伊勢玉城店 

■外食事業 
【名古屋市】  ・・・7店舗 
【愛知その他】・・・4店舗 
【岐  阜  県】 ・・・2店舗 
【三  重  県】 ・・・1店舗
気になる

18人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません