株式会社ロジックデザイン

株式会社ロジックデザインの企業情報

株式会社ロジックデザイン

【ソフトウエア】

ロジックデザインでは、情報系・組込み制御系等をメインとした受託ソフトウェア開発、地域自治体や教育機関と連携した研究開発、自社独自のソフトウェア製品開発など、多岐に渡る事業を展開しています。

  • 過去10年赤字決算なし

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
研究所・大手メーカ系を中心とするソフトウェア開発業務を推進しています。

茨城県水戸市に本社を置き、大手企業や公的研究機関を中心にコンピュータシステムの開発・構築を提供している<ロジックデザイン>。

社員の成長の総和が会社の成長である―

「幸せの創造、人を育てる会社」を理念とし、日々努力しております。

ビジョン/ミッション
生活に身近な製品とサービスに関わるソフトウェア開発を通して社会の発展に貢献すること。

お客様のソフトウェア開発業務に限らず、学校や研究所との共同研究の下に、社会貢献や地域貢献を目的とする自社製品の開発を推進しています。

私たちの仕事

お客様のためになるシステムを開発したいという気概や想いがあれば、ソフトウェアに関わる知識や技術は後から必ず付いてきます。夢と希望と生き甲斐をもって働きたい。努力に対する評価を感じながら働きたい。そんなあなたをお待ちしています。

はたらく環境

社風
何事においても「楽しむ」という精神が旺盛な社風

職場の雰囲気は和やかな一方、社員主催で開催するイベントの出席率も高く、「仕事は仕事」、「遊びは遊び」とメリハリのある職場といえます。

企業概要

創業/設立 平成5年4月
本社所在地1 茨城県水戸市大工町3-4-24 ハイジマビル2F
本社所在地2 茨城県水戸市
代表者 長洲 雅彦
資本金 1000万円
売上高 3億352万円(2018年度)
従業員数 33名 (2019年03月現在)
主要取引先 株式会社日立製作所
日立オートモティブシステムズ株式会社
日立建機株式会社
茨城県
国立研究開発法人 産業技術総合研究所
国立研究開発法人 理化学研究所
事業所 【水戸本社】茨城県水戸市
【宇都宮システムセンター】栃木県宇都宮市
気になる

9人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません