株式会社TBSテレビ

株式会社TBSテレビの企業情報

株式会社TBSテレビ

【放送】

仕事を通して、楽しめる毎日を過ごせたら素敵じゃないか。
仕事に限らず、毎日の暮らしで笑顔になれたら幸せじゃないか。
限られた1日という時間を、キラキラと輝くものにできたら最高じゃないか。
TBSには、チャレンジする場がある。
あなたをサポートする環境がある。
一緒に楽しめる仲間たちがいる。
あなたの笑顔が、みんなの力になる。
あなたらしさが、TBSらしさです。
毎日を楽しもう!

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 海外事業展開に積極的

私たちの魅力

事業内容
番組やコンテンツを通じて、すべての人々の人生に輝きを From TBS

TBSテレビは、報道、ドラマ、バラエティ、スポーツ、情報など様々なジャンルで数多くのヒット番組を生み出し、日本の放送文化の担い手としての役割を果たしてきました。さらに多くの皆様から愛され信頼されるメディアになるよう、良質なコンテンツの制作に取り組んでいきます。

私たちの仕事

誕生から60年以上の時が過ぎ、テレビは今、大きな変革の時を迎えています。
「変革」と言う曲がり角の先にある、テレビのあるべき姿がどのようなものなのか、模索の日々が続いています。
しかし、これまでも、そしてこれからも変わらないことがあります。それは、テレビが「伝える」メディアであること。テレビで働く一人ひとりの「伝えたい」と言う強い想いがテレビを作り出していることです。

「心震える感動」を
「心から笑顔になれるエンターテインメント」を
「世の中に埋もれている真実」を
「歴史を変える衝撃の瞬間」を
「人々の暮らしに役立つ情報」を
「夢に向かってがんばっている人の姿」を
伝えたい…そんな強い気持ちを持ちながら、新しい時代を共に歩んでいく仲間をいま、TBSテレビは求めています。

既存の価値を取っ払った斬新な発想を持った人。
新しいことに猪突猛進チャレンジする姿勢がある人。
人に関心を持ち、社会をより良くしたいという志向を持つ人。
本気でTBSで働いてくれる人物、ハートに愛がある人。

そんな皆さん、是非一緒に、新しい時代のTBSテレビを築いていきましょう。

はたらく環境

組織の特徴
変わらぬ思いを未来につなぐため、私たちは歩み続けます。

設立以来私たちが大切にしてきたもの。それは良質なコンテンツをお届けしようとする熱意です。社員・スタッフ一人ひとりが全国の皆様に心を震わす感動や世の中に埋もれた真実を伝えようと日々努力しています。

企業概要

創業/設立 設立2000年3月21日
本社所在地 〒107-8006
東京都港区赤坂5丁目3番6号
代表者 代表取締役社長 佐々木 卓
資本金 3億円(TBSホールディングス100%出資)
従業員数 1142名 (2019年04月現在)
事業所 本社
気になる

938人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません