物産ロジスティクスソリューションズ株式会社

この企業は3/1のエントリー予約が今すぐできる!

物産ロジスティクスソリューションズ株式会社のキャリタス限定情報

物産ロジスティクスソリューションズ株式会社

【陸運|倉庫】

物産ロジスティクスソリューションズ株式会社

三井物産グループ

生活インフラ「コンビニ」を支える
物流のプロフェッショナル。

生活インフラ「コンビニ」を支える<物流のプロフェッショナル

生活に欠かせないインフラとも言える存在のコンビニエンスストア。
私たちに便利で安心を提供してくれる、
その商品は膨大な点数があり、数時間サイクルで入れ替わる。
この複雑でタイムリーな物流を可能にしているのが
私たち物産ロジスティクスソリューションズ(BLS)。
正に、生活インフラを支えている真の物流インフラなのです。

BLSが実現する製造から配送までをつなぐ
ワンストップの物流サービス

従来の物流

従来の物流

メーカーの配送負担や店舗での受け取りなど、物流数が多く手間とコストがかかってしまう。

BLSの物流

BLSの物流

各メーカーから商品をBLSが一括で受け取り、店舗に届ける体制を実現。サービスの向上とコストダウンを両立することが可能。

物流の司令塔。それが、BLSの仕事 物流の司令塔。それが、BLSの仕事
商品管理 商品管理
人材配置 人材配置
配送管理 配送管理

BLSの物流システムはドライバーや仕分けスタッフなど、様々な人が関わり実現している。
そのスペシャリスト達をまとめ、動かし、物流を最適化する。
商品、人、車両をシミュレーションして、便利と安心を消費者に届ける。
それが私たちBLSのミッションです。

チャレンジングな社風と三井物産グループのバックボーンがフィールドです。 チャレンジングな社風と三井物産グループのバックボーンがフィールドです。

消費者のライフスタイルや流行によって
常に進化が求められるコンビニエンスストアの物流システム。
BLSの社員はこの変化を楽しみ切磋琢磨しています。
そのチャレンジ精神を発揮するバックボーンとなるのが
三井物産グループのネットワークです。
このフィールドで共に新しいことに挑戦し、成長してみませんか。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

気になる

360人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません