株式会社メイセイ・エンジニアリング

株式会社メイセイ・エンジニアリングの企業情報

株式会社メイセイ・エンジニアリング

【建設コンサルタント】

建設コンサルタントってどんな仕事?私たちが担う仕事は、その地域の未来を左右するものです。

  • 地域に密着した事業展開

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
■地域に根ざした企業として北海道全域の社会資本整備を手掛けています

当社は1984年の創業以来、橋梁および各種土木構造物を中心に道路・河川・港湾などの社会資本の整備に関わり、建設コンサルタントとして地域社会に貢献してまいりました。
緑豊かな北の大地、この美しい自然から我々は多くの恵を享受しています。しかし一方、自然の驚異として甚大な災害をもたらすのも事実です。自然との共生を実現させるべく、確かな技術力と知識をもって、道路・河川などの社会基盤を整備することにより、安全で快適な社会づくりに日々尽力していきます。

私たちの仕事

高度経済成長の時代を経て整備・蓄積されてきた社会資本は、老朽化が進み更新の時期を迎えており、限られた予算でいかに効率よく社会資本を維持するかが課題となっております。
当社はこのようなニーズに対応すべく技術力の向上に努め、顧客とのより高いパートナーシップを目指し社員一丸となって豊かで潤いのある社会資本の整備に取り組んでまいります。

はたらく環境

職場の雰囲気
困ったことがあってもすぐに相談できる仲間がいます。

20代から60代と幅広い年齢層の社員がいますが、年齢に関係なく和気あいあいとした雰囲気です。役職に関係なく、「○○さん」と呼び合うアットホームな職場で、困ったことがあってもすぐに相談できる仲間がいます。

企業概要

創業/設立 1984年11月
本社所在地 北海道室蘭市中島町3丁目11番2号
代表者 代表取締役社長 西潟 勝
資本金 1000万円
売上高 5億3000万円(2018年3月実績)
従業員数 42名 (2019年04月現在)
事業所 ■札幌支店
〒065-0011 札幌市東区北11条東3丁目3番12号 クボタビル3F
TEL:011-711-8300  FAX:011-711-8301
気になる

4人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません