株式会社アビバホールディングス

株式会社アビバホールディングスの企業情報

株式会社アビバホールディングス

【アミューズメントパーク|フードサービス|一般(その他)サービス】

(株)アビバホールディングスです。
当社は2012年末、本社を横浜・関内に移転し、神奈川県内を中心に事業展開を行っている成長企業です!!

アミューズメントホール経営を中心に、飲食事業(ラーメン店・高級焼肉店)、スポーツ事業(フィットネスジム)、インターネットカフェ事業など新規事業にも積極参入しております!

とりひとりの笑顔を積み重ね、お客様と社員のもっとを「もっと、もっと」追求している総合アミューズメント企業です。 
社員のキャリアアップ応援、そして様々な事業分野で働ける環境づくりを進めています!

私たちの魅力

事業内容
接客・サービス「人と接する」様々な事業で成長中

横浜・横須賀で総合的な接客・サービス事業を展開しています。具体的には「アミューズメント」「飲食」「スポーツ」「インターネットカフェ」「介護」の5つの事業で、創業から25年間成長し続ける「笑顔創造企業」です。今後は都心部へ向けて新規の出店を複数計画しています。

アミューズメントホール「AVIVA」の店舗運営、ラーメン「きたくり家」、焼肉「別所 京城苑」などの飲食店経営、インターネットカフェ「NANA」の経営、半日型デイサービスの「レッツ倶楽部」と、アビバに関るすべての方々に笑顔を作っていただけるようお手伝いができる企業を目指し、アミューズメントホールを中心に多面展開しています。

ビジョン/ミッション
Always Smile~アビバに関わる全ての人々を笑顔に~

当社の企業理念として「Always Smile」を掲げており、当社に関わるすべての人々を笑顔にする事を掲げています。
この企業理念に従い、お客様はもちろんのこと、働いている社員、アルバイト、パートすべての方々も笑顔にするために、完全週休2日制、神奈川県TOPクラスの給与、堅苦しくない楽しい職場環境を築き上げ、アビバに関わるすべての方々を幸せにすることを目指しています!
もちろん現状に満足することなく、お客様の「もっと」を更に追求し、社員自身がもっともっと幸せになれるようにします。

私たちの仕事

アミューズメントホール経営を中心に、飲食事業(ラーメン店・高級焼肉店)、スポーツ事業(フィットネスジム)、インターネットカフェ事業など新規事業にも積極参入しております!
まずは当社の原点であり中心でもあるパチンコ・スロットの店舗スタッフから始めてください。
接客サービスの基本、仕事に対する責任感、チームワークなどといった、どの業種にも必要不可欠なスキルを身につけていただきます。その後、アルバイトの管理・教育、イベント企画、広告宣伝なども手がけて、店舗経営のスペシャリストへ。
あるいは経理や人事を担当する本部スタッフに転じるケースも。
アミューズメントビジネスの「総合プロデューサー」としてさまざまな活躍の場が待っています。
多様な経験を積む中で、アミューズメント以外の夢が見つかれば、新しいフィールドで思う存分、自らの可能性に挑戦してください。当社には社員の起業を全力サポートする「独立支援制度」があり、トップポジションに立って未来を担いたいという志ある人の応援を惜しみません。

はたらく環境

組織の特徴
様々な新規事業展開で、可能性がどんどん広がっている会社です

当社は創業から25年間、日々成長を続けている成長企業です。今後も現状維持に満足する事なく成長していく為、新卒にも沢山のチャンスが転がってきます。
新卒1期生の中には入社4年目、26歳の時に新規事業としてインターネットカフェを立ち上げ、彼はもう当社のインターネットカフェ事業部の【創設者】のポジションを射止めました。また、新卒4期生には新卒1期生と肩を並べる役職に就き、現場で主軸として活躍している社員もいます。
もし今、あなたのやりたい事が見つからないのであれば、色々と挑戦できる可能性のある会社の方が面白くないですか?

働く仲間
約3000人のお客様と巡り合える

約3000人のお客様と接することができ、名前を呼んでもらえる仕事が、アビバの接客。
接客マニュアルはありますが、人と人とのふれあい全てをマニュアル化する事はできません。むしろ世の中には「正しい接客」は存在せず、その店舗なりのスタッフ一人ひとりの個性が、お客様にとっての居心地の良さや、サービスを創り出すと思っています。
異動したある社員が、1年前までいた店へ応援に行った日、フロアで後ろから「Kさんじゃないの?」の声。振り向いたら、そこには常連のお客様が。「久しぶりだね、戻ってきてくれたの?」と。異動した後も、顔や名前を覚えていてくれ、声をかけてもらえる――そんなふれあいを感じられるお仕事です。

企業概要

創業/設立 2007年(平成19年)10月
本社所在地 〒231-0047 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5
代表者 代表取締役社長
光山 富夫
資本金 3100万円 グループ合計
売上高 727億円 グループ合計平成30年9月度
従業員数 754名(パート・アルバイト含む) (2019年05月現在)
子会社・関連会社 ●(株)アビバ
●(株)湘南開発
●(株)TSカンパニー
●(株)Acure
●(株)あいぷらす
事業所 本社:神奈川県横浜市
店舗:神奈川県(横浜・横須賀・逗子・三浦・南足柄)
   長野県(上田市)
気になる

14人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません