イセデリカ株式会社

この企業は3/1のエントリー予約が今すぐできる!

イセデリカ株式会社の企業情報

イセデリカ株式会社

【食品|商社(食品)】

卵加工品(ゆでたまご・たまごサラダ・煮たまご・温泉たまご・厚焼き玉子など)の製造を行う当社。 
セブン-イレブンやイトーヨーカドーなど、皆さんが良く知るコンビニエンスストア・スーパーマーケットに、 
商品を提供しています。

  • 特許やオンリーワン技術あり

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
鶏卵及び鶏卵関連食品の加工製造・販売

「あんしん 新鮮 たまご」これが、私たちイセデリカの姿勢。この3つのキーワードをもとに、「お客様 地域 イセデリカ」の「和」を第一にしております。また、「あんしん 新鮮 たまご」というキーワードには、「子供からお年寄りまでの三世代」に安心して食べていただけるという意味と、「たまご 雛 鳥」まで一貫したシステム管理の確実性という意味を込めています。私たちが目指すのは、お客様に「安心・安全・美味しい」卵加工品をお届けすること。そのためにもたまごの美味しさを素直に引き出し、たまごに愛情をもって接していきます!

事業・商品の特徴
徹底した品質管理から生み出される数多くの商品!

お客様に「安心・安全・美味しい」卵加工品を召し上がっていただくためにも、私たちが使用する原料卵には、徹底した品質管理を実施しています。原料卵は清潔な無窓鶏舎により野鳥との接触を防止。エサの品質・配合から鶏の健康に至るまで、すべて厳しい当社規格を設けています。また、鶏の健康状態についても獣医師の目視検査のほか、血液検査などを実施。そんな安心な環境で産まれた原料卵を使用しているからこそ、多くのお客様から愛され、支持されている卵加工品を数多く生み出せています!

ビジョン/ミッション
お客様に喜んでいただける卵加工品を目指します!

私たちの基本精神は、お客様に喜んでいただける商品を作り、会社としてさらなる飛躍を目指すこと。そのためにも新鮮な原料卵を使用して、より「安心・安全・美味しい」卵加工品を製造し、お客様にお届けしています。そんな私たちの卵加工品(ゆでたまご・たまごサラダ・煮たまご・温泉たまご・厚焼き玉子など)は、セブン-イレブンやイトーヨーカドーなど、皆さんが良く知るコンビニエンスストア・スーパーマーケットに置かれているため、皆さんも何度も目にしたり、口にしたりしたことがあるかもしれません!

私たちの仕事

イセデリカでは、「あんしん 新鮮 たまご」の3つのキーワードをもとにお客様、地域、イセデリカの「和」を第一にしております。

はたらく環境

働く仲間
現場の雰囲気

従業員は40代~の主婦パートさんがメインで、仕事の話はもちろん、人生経験から教わるプライベートの話も面白いです。

企業概要

創業/設立 創業 平成9年10月1日 / 設立 平成9年8月25日
本社所在地1 〒301-8505 茨城県龍ケ崎市馴馬町5167-1
本社所在地2 〒301-8505 茨城県龍ケ崎市馴馬町5167-1
代表者 伊勢俊太郎(イセ シュンタロウ)
資本金 10000000
売上高 17300000000(2019年1月期)
従業員数 461名 (2019年12月現在)
事業所 〒301-8505 茨城県龍ケ崎市馴馬町5167-1
〒301-0841 茨城県龍ケ崎市白羽4-5-3
気になる

35人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません