キャップジェミニ株式会社

キャップジェミニ株式会社の企業情報

キャップジェミニ株式会社

【コンサルタント|ソフトウエア】

世界40カ国以上の拠点をベースに21万人を超える従業員を抱えるグルーバルファームを支える経理チームで実際に働いてみませんか。

  • 実力と成果を重視

  • 外資系企業

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
幅広い統合サービスを提供

キャップジェミニグループ(1967年創業)は世界40カ国以上の拠点をベースに20万人を超える従業員を擁し、コンサルティング、テクノロジーサービス、デジタルトランスフォーメーションのグローバルリーダーとして、イノベーションの最前線に立つ世界有数の大企業です。
キャップジェミニ株式会社(通称:キャップジェミニ・ジャパン)日本法人として2013年に設立され、最高レベルの技術と豊富な専門知識を兼ね備えた幅広い統合サービスを提供しております。

ビジョン/ミッション
グローバルスケールの真のパートナーを目指して

多くの日本企業が事業のグローバル化を図っている中で、企業で成功していくためには国内の知見だけを元にするのではなく、海外と密連携しながら戦略立案やビジネスプラットフォーム構築を推進していくことがいっそう求められていると考えます。
弊社は、海外オフィスとの連携を積極的に行うためグローバルで一つのチームとなって、クライアントを支援することが可能です。
そのため、真にグローバリゼーションを志向する企業には、大きな価値を提供できると考えています。

私たちの仕事

現在主に金融(銀行・証券、保険など)や製造(自動車、医療機器、消費財など)業界のクライアントに対して、以下のようなサービスを、お客様の業績と競争力を強化する改革を支援しています。

- 経営・ITコンサルティングサービス
- アプリケーションサービス
- テクノロジーとエンジニアリングサービス
- その他マネージドサービス

はたらく環境

職場の雰囲気
フラットで風通しの良い社風

弊社は外国人が多いこともあり、外資系企業の色が強いです。若手であっても、活躍の機会は多くあります。自ら行動を起こし、積極的に質問をしてくれるような方を求めています。

社風
多国籍メンバーが働くグルーバルな環境

日本法人では、現在約400名以上の社員が働いていますが、その40%が外国籍の社員です。また、経理業務の一部は海外オフィスが担当しているので、英語が得意な方はコミュニケーションの場面で、活躍の機会が広がります。

企業概要

創業/設立 2012年設立 (グルーバルでは1967年設立)
本社所在地1 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー23階
本社所在地2 東京都港区新橋6丁目1-11 DAIWA御成門ビル3階
代表者 殿村真一
資本金 1億円
売上高 132億ユーロ(2019年1月期)
従業員数 400名 (2019年01月現在)
事業所 キャップジェミニ株式会社 御成門オフィス
〒105-0004 東京都港区新橋6丁目1-11 DAIWA御成門ビル3階
気になる

49人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません