株式会社かんなん丸

株式会社かんなん丸の企業情報

ジャスダック

株式会社かんなん丸

【フードサービス】

当社は庄やグループのフランチャイジーとして
・大衆割烹 庄や
・旨いもの処 日本海庄や
・気軽なやすらぎ処 やるき茶屋
・カラオケスタジオ うたうんだ村
・大衆すし酒場 じんべえ太郎

の5業態を運営しております。

第1号店として、「大衆割烹 庄や浦和店」を埼玉県さいたま市に開店して以来、埼玉県を中心に栃木・茨城・群馬・千葉・東京に店舗展開中。

  • 地域に密着した事業展開

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

  • 30歳代の役員実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
地域の皆様に「やすらぎの空間」を提供。お客様に愛される店創りを徹底いたします

「大衆割烹 庄や」「うまいもの処 日本海庄や」「気軽なやすらぎ処 やるき茶屋」「カラオケスタジオ うたうんだ村」等、埼玉県を中心に76店舗の運営をしています。埼玉県のほかに、栃木県、群馬県、茨城県、千葉県、東京都に出店。
“街角に一軒”を目標に掲げ、地域のお客様がふらっと立ち寄りたくなるような、温かい雰囲気の店舗を創り上げてまいります。

お客様にとって「明日の活力」となるおもてなしをし、地域に貢献いたします。

私たちの仕事

「ご来店されたお客様に笑顔でお帰りいただくために、心からのサービスをご提供する」
簡単に接客と言っても、ただ店舗の業務として、お料理を運ぶことや、ご注文を受けることがお仕事ではありません。
お客様にとって楽しく、癒しの空間となるような場を創ることが大事なお仕事です。
そして、笑顔でお帰りいただくために、「美味しかった」と思っていただけるようなお料理をつくり、提供するのも私たちの大事な役目です。
ホールスタッフと調理場のスタッフが一丸となって、自分たちの店にしかないような魅力のある店創りを目指します。

はたらく環境

職場の雰囲気
家族のようなアットホームさ!

当社の店舗は現在76店舗。どんな小型店舗でも正社員が2名以上と、パートさん、アルバイトさんが在籍。
長く働いている心強いパートさんや、年の近いアルバイトさんがいます。年代はそれぞれ違えど、家族のように接してくれるのが当社一店舗一店舗の魅力!

調理長に、美味しいまかない をお願いしたり、困ったことがあれば店長や、パートさんに相談出来たりと働きやすいアットホームな環境で働くことができます。

企業概要

創業/設立 1982年5月4日
本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-1群青ビル4階
代表者 佐藤榮治
資本金 2億7,510万円
売上高 42億2210万円(2018年06月現在)
従業員数 233名(正社員数) (2018年06月現在)
子会社・関連会社 株式会社大庄
事業所 埼玉県 63店舗
群馬県 3店舗
栃木県 7店舗
茨城県 1店舗
千葉県 2店舗
東京都 1店舗
気になる

9人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません