株式会社全農ライフ茨城

株式会社全農ライフ茨城の企業情報

株式会社全農ライフ茨城

【商社(総合)|商社(石油)|商社(ガス)】

JA全農のグループ会社として、LPガスの小売・卸事業、SS(サービスステーション)の運営および施設メンテナンスやリフォームなど、お客様の安全で安心な生活をサポートしています。
私たちは、組合員・利用者の視点に立った地域に根ざした事業展開で、独自性や総合性を活かした商品・サービスの提供により、地域サービス充実の役割を果たすとともに、エネルギーの普及を通じて「安全・安心」をお届けしています。
お客様に安全で安心できる快適な暮らしをお届けし、環境にやさしく、安心して暮らせる社会づくりへの貢献を目指します。

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 無借金経営

私たちの魅力

事業内容
暮らしに笑顔を。

お客様に安全で安心できる快適な暮らしをお届けし、地域に密着した事業展開で、環境にやさしく、安心して暮らせる社会づくりへの貢献を目指しています。

私たちの仕事

◆LPガス事業
二酸化炭素の排出量が少なく、硫黄・窒素も含まれていないこのクリーンなエネルギーを皆様に安心してお使いいただけるよう、地域に密着した事業を展開し、LPガスの安定供給からガスの24時間・365日集中監視システムの運営、ガス機器の販売やレンタル、保安サービスの実施まで一貫して取り組みご利用いただいているお客様に「安心・安全・信頼・快適」をお届けします。

◆燃料事業
JA-SSの名称でガソリンスタンドを県内2カ所に設置し、お客様にお気軽ご利用いただけるような身近で地域に根ざしたガソリンスタンドを展開しています。
燃料の販売等のサービスの提供を通じて、「安心」「信頼」「快適」をモットーに、お客様に親しみやすく快適な生活及び農業生産やカーライフをサポートいたします。

はたらく環境

職場の雰囲気
誰にでもチャンスのある職場

先輩・後輩の垣根を越えて、意見交換ができます。
業務で不明点があっても、質問すれば先輩方は皆丁寧に教えてくれます。
有益な提案であれば、社歴に関係なく、業務に取り入れる、風通しのいい職場です。

企業概要

創業/設立 1976年7月に協同産業株式会社として設立。
2008年4月に株式会社全農ライフ茨城に社名変更。
本社所在地 茨城県東茨城郡茨城町下土師字高山1950-1
代表者 代表取締役社長 藤田 一雄
資本金 1億円
売上高 34億円(2019年3月期)
従業員数 80名(パート・アルバイト社員含む) (2019年04月現在) 正社員:45名
株主 全国農業協同組合連合会(JA全農)
全農物流株式会社
事業所 ガスセンター水戸=茨城県東茨城郡茨城町
JA供給センター=茨城県東茨城郡茨城町
ガスセンター下妻=茨城県下妻市
ガスセンター江竜=茨城県牛久市
みなみ販売所  =茨城県守谷市
JASS-PORTみのり=茨城県小美玉市
しもはじ給油所=茨城県東茨城郡茨城町
気になる

15人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません