小原歯車工業株式会社

小原歯車工業株式会社の企業情報

小原歯車工業株式会社

【精密機器】

KHKは標準歯車のリーディングカンパニーです。
私たちKHKは昭和10年の創業以来、歯車一筋の会社です。
歯車は紀元前から存在する機械部品ですが、ものづくりの象徴となっており、今もなお産業界を支える貴重な機械要素です。弊社は、その歯車を標準化し、いつでも直ぐ使えるよう安定供給しています。

私たちの魅力

事業内容
豊富な品揃えであらゆるニーズに即応。信頼と満足のKHK製品をお届けします。

KHK標準歯車の3大メリット
・豊富な品揃えでお客様のニーズに即応します。
・全国ネットで常時在庫。いつでも、どこでも、必要な時すぐ使えます。
・設計の手間が不要。設計意図に応じて最適な歯車が選定できます。

私たちの仕事

KHKの生産システムについて
高精度、高品質な製品の提供を目指し、常に最先端の設備を導入いたしました。
先進の生産システムのもと、満足度の高い製品づくりに全力を傾注しています。また、短納期で製品を提供するために材料切断から製品梱包までの全工程を一貫生産にて進めております。 近年は歯車をより高負荷で使用するニーズに対応するために、焼入れ設備 を内製化。高周波焼入れ設備に続いて、レーザー焼入れ設備を新たに新設いたしました。さらなる高強度・高品質・短納期を目指しています。

はたらく環境

社風
企業は信頼が第一

私たちは「企業は信頼が第一」と考えています。
KHKグループは、社会に信頼され、社会貢献できる企業を目指しています。

社員のつながりを重視することで仕事におけるチームワークが発揮されやすい環境が整っていることが私たちの特長の一つです。部署を越えた交流や、困った時はすぐに助けてくれる風土が私たちの魅力でもあります。

企業概要

創業/設立 昭和22年4月
本社所在地 〒332-0022
埼玉県 川口市 仲町13-17
代表者 代表取締役 小原敏治
資本金 9900万円
従業員数 215名 (2019年03月現在)
事業所 【本社・工場】 
〒332-0022 
埼玉県川口市仲町13-17 

【大阪営業所】 
〒540-0012 
大阪市中央区谷町5-6-32 谷町優越館ビル4F 

【名古屋営業所】 
〒465-0093 
名古屋市名東区一社3-9 6ルーブルビル 6F 603
気になる

3人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません