クラブン株式会社

クラブン株式会社の企業情報

クラブン株式会社

【その他商社】

~「働く」のトータルプロデュース~

オフィスは1日の3分の1を過ごす空間。
人生における滞在時間も長い。
オフィス空間は社員が同じ精神を宿す場。
夢や理念やDNAを受け継ぐ場。
長く使えるオフィスを考え、未来のオフィスを創造し続ける。
文具・事務用品、OA機器からオフィス家具・空調・照明までオフィス全体の最適化を考えます。

私たちの魅力

事業内容
企画からアフターサービスまで、オフィスの情報化をプロデュース

企業の情報化の進展をサポートする中で、オフィス環境をトータルにプロデュースします。

常に問題解決の姿勢でプランニングから導入、そしてメンテナンスまで幅広く事業を展開し、貴社の効率化と省力化に貢献します。

私たちの仕事

【文具・事務用品】
~30,000アイテムの文具・事務用品を安定的に素早く供給します。~
■オフィスサプライ事業
■ノベルティ・ギフト事業
■パーソナル事業
ファイルや筆記用具、各種紙製品をはじめ、オフィス生活用品からキャラクターグッズまで、約30,000点のオフィス文具を供給する「オフィスサプライ事業」。
お客様のオフィスに必要な事務用品を安定的に素早く供給します。

【OA機器・システム開発】
~企画からアフターサービスまで、オフィスの情報化をプロデュース~
■ITソリューション事業
■システムソリューション事業
■OA機器メンテナンス事業
企業の情報化の進展をサポートする中で、オフィス環境をトータルにプロデュースします。
常に問題解決の姿勢でプランニングから導入、そしてメンテナンスまで幅広く事業を展開し、貴社の効率化と省力化に貢献します。

【オフィスデザイン】
~オフィスの移転・リニューアルをプランニングからアフターまでトータルサポートします~

はたらく環境

職場の雰囲気
社員の交流を深める

2年に1度の社員研修旅行、前々回はハワイ。前回は9月にオーストラリアに行きました。
野球部・Sand&Buggy(軽音部)をはじめ、ラケット・アウトドア・ちゃりんこ・一流のものにふれる会等10の同好会が活動しています。みんなでワイワイ楽しむ時間を増やすことでチームワーク向上を図っています。

新入社員の教育制度もしっかりしています。その後も階層別の研修制度や通信教育制度等が充実し、社員のスキルアップを支援します。日常業務に関しても、先輩社員が親身になってフォローしてくれます。

企業概要

創業/設立 1951年3月1日
本社所在地 〒710-0834 
岡山県倉敷市笹沖410-5
代表者 伊澤 正信(通称:ジョージ)
資本金 4,785万円
売上高 73億5,300万円(2018年6月末)
従業員数 368名 (2018年06月現在)
事業所 ●本社
●岡山支店
●福山営業所
●OSセンター
●配送センター
●技術センター
●うさぎや倉敷店
●うさぎや岡山店
●うさぎや岡南店
●うさぎや岡山東店
●うさぎや倉敷西店
●うさぎや福山南店
気になる

6人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません