ネッツトヨタ郡山株式会社

ネッツトヨタ郡山株式会社の企業情報

ネッツトヨタ郡山株式会社

【商社(自動車)】

ネッツトヨタ郡山は、車を通して豊かな社会づくりに貢献しています。お客様からの「ありがとう」を大切にし、地域社会より信頼される企業市民を目指しています。

私たちの魅力

事業内容
トヨタ自動車の新車・中古車の販売

トヨタ自動車の新車・中古車の販売事業を行っています。ただ車を売るのではなく、来店されたお客様と信頼関係を築き、カーライフ全般を細やかにサポートしています。

企業理念
世に必要とされる会社であれ

全社員とその家族の物質的、精神的幸福を追求し、世に必要とされる会社であることを理念としています。

私たちの仕事

トヨタ自動車の新車・中古車販売事業を行っています。ご購入いただいた後のアフターサービスから車検・メンテナンス・買い替えのご相談など車に関する全てのことに対応しています。各店舗に来店されたお客様に、イベントや新車情報などをお伝えし、快適なカーライフをご提案しています。

<主な事業>
トヨタの新車販売・中古車販売・自動車リース・自動車保険・保険各種・車検・法定点検・一般整備・板金塗装・JAF募集・TS3カード募集・au携帯電話販売・ベネッセ英語塾

はたらく環境

社風
ガッツポーズ溢れる会社

「うまくいったとき、一緒にガッツポーズ!」 を社堤としており、当社には、喜びを分かち合える仲間がいます。ということは、もちろん悲しみや苦しみも分かち合うことができます。大変な時は自然とフォローしあい、うまくいったときは思いっきり一緒に喜ぶ!そんな一体感が当社の自慢と言えるでしょう。

働く仲間
【先輩インタビュー:サービスエンジニア】仕事をしている上で嬉しかったことを教えてください

お客様から「ありがとう」とお礼の言葉をいただいたときです。たとえば、おクルマの引渡しのときや洗車の後ですね。個人的にはエンジンオーバーホールなどの重整備を数多く経験できることが嬉しいです。

企業概要

創業/設立 設立 1979年10月
本社所在地 福島県郡山市緑町17番8号
代表者 代表取締役社長 小室 和人
資本金 5,000万円
売上高 73億8,186万円(2018年3月決算)
従業員数 135名 (2019年01月現在)
事業所 ●郡山市
本社緑町店(緑町)、郡山店(安積)、堤店(堤)
●須賀川市
須賀川店(牛袋町)
●白河市
白河店(西郷村)
●いわき市
いわき店(常磐)、平店(平鎌田)、勿来店(東田町)
気になる

3人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません