アートコーポレーション株式会社

この企業は3/1のエントリー予約が今すぐできる!

アートコーポレーション株式会社の企業情報

アートコーポレーション株式会社

【陸運|商社(輸送用機器)|倉庫】

引越は、お客さまの人生の節目をお手伝いする仕事です。
引越業界のリーディングカンパニーとして、
これからも業界初のサービスをつくり続けていきます。

  • 顧客視点のサービス

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
お客さまの「あったらいいな」が私たちの原点です

国内で引越事業を中心とする先駆けの会社として、
私たちアートコーポレーションは社会に貢献しています。
私たちの事業展開のキーワードは「暮らし方の提案」です。
お客さまの「あったらいいな」をビジネスの起点として、良質なサービスを多数生み出し続けています。 
お客さまの暮らし方やニーズにきめ細かくお応えできるように、CS(顧客満足度)を経営の中心と考えています。

the0123アートグループでは、引越サービス事業を核に人々の暮らし方全体を提案しています。
幅広い事業フィールドを積極的に展開している会社です。
「引越」という枠に捉われることなく、お客さまのニーズに合わせて拡大し続けています。

私たちの仕事

個人顧客向け営業
進学、就職、結婚、転勤、独立、マイホーム購入など、
お客さまの人生の節目をお手伝いする仕事です。

◎飛び込み営業一切なし
 お問合せいただいたお客さま宅へ訪問する仕事です。
 引越を必要とされている方に、必要な引越の提案を行います。

◎提案営業
 お客さまのお引越に対するニーズを汲み取り、最適な引越プランを提案していただきます。
 引越は無形商材の営業なので、自分自身をいかに売り込むかも大事なポイントです。

はたらく環境

社風
◎実力主義、結果が正当に評価される会社です!

先輩・後輩に関係なく、平等に日々の頑張りを評価する制度も徹底しています。
●1ヶ月に1度支給される褒賞金
●1年間の成績上位者に与えられる名誉職
●業績達成の際の海外旅行
先輩も後輩も同じスタートラインで評価されます。
私たちが求める人材は、「今」を逃げずに前向きに努力出来る人です。
置かれた立場で全力を出して、挑戦し続ける方を何より評価します。

働く仲間
◎徹底的に先輩が後輩をフォローする

私たちが考える「実力主義」とは、自分の目標や課題に対して前向きに取り組める方。
先輩も後輩も成績の面ではライバルではありますが、
「オンとオフ」がはっきりしているのも当社の魅力です。
先輩が後輩を徹底的にフォローするのが当社のDNA。
営業先からオフィスに戻ってきたら、
仕事の熱い話を語ったり、悩み相談に付き合ってもらったり、
縦横のつながりがとても強い会社です。

企業概要

創業/設立 1977年6月にアート引越センター株式会社として設立。
1990年に現社名に改称。
本社所在地 〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F
代表者 代表取締役社長 寺田千代乃
資本金 1億円
売上高 1079億円(2018年9月:連結実績)
従業員数 3078名 (2018年09月現在) ※内訳 男性:2465名  女性:613名
子会社・関連会社 グループ会社
アートバンライン株式会社
アートプランニング株式会社
アートプラス株式会社
アートチャイルドケア株式会社
ART VAN LINES USA, INC.
事業所 全国131事業所
北海道エリア=11ヵ所 東北エリア=13ヵ所
関東エリア= 49ヵ所 東海エリア=13ヵ所
関西エリア= 24ヵ所 中国エリア=  9ヵ所
四国エリア=   5ヵ所 九州エリア=  7ヵ所
◎場数が多く、確実に成長できるチャンスがある。 訪問件数は1日平均6~7件、年間1000件以上のお客さまと商談を行います。場数の多さが特徴です。
先輩後輩関係なく、早いうちから仕事を任せます。
多くのお客さまと商談を行う中で、自分自身の人間力を鍛えていきましょう。
◎営業というより、プランナー 決まった商品を販売するのではなく、お客さまのニーズに合わせてプランを作成する提案営業。
ニーズに応えるための、多数のサービスも当社の武器。
モノを運ぶだけではなく、一歩先のことを考えてハウスクリーニングや電化製品の提案も行います。
当社のコンセプトは「引越提案」ではなく「暮らし方の提案」です。
それぞれのお客さまが、より良い生活ができるよう提案を行っています。
◎サービスの前に、自分を売り込む 引越は、無形商材の営業です。
サービスを売る前に、自分を売り込めるかが大きなポイントであり醍醐味です。
「アートに決めた」ではなく、「〇〇さんに決めた」と言われるようになったら、仕事が更に楽しくなります。
気になる

71人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません