富士ゼロックス茨城株式会社

富士ゼロックス茨城株式会社の企業情報

富士ゼロックス茨城株式会社

【商社(電子・電機・情報機器)】

我々の仕事のフィールドは茨城県内。地域密着によりお客様から信頼される「ドキュメント・ソリューション」を実現するための商品・サービスを提供し続ける企業を目指しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 営業力が自慢

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
富士ゼロックス茨城の事業内容について

富士ゼロックス販売会社といえば「コピー機の販売」が主な仕事と思われがちですが、私たちが手掛ける業務の中心は、商品やサービスを通じて、お客様の経営課題や業務課題を解決していくご提案をすることです。
通信ネットワークの設計・構築・運用、生産性の向上、情報の共有や文書管理の促進、IT環境における利用促進と有効活用の提案などもビジネスフィールドとして活躍できます。

ビジョン/ミッション
地域のお客様に愛される「ベストパートナー」を目指します!

富士ゼロックス茨城は、多様化・高度化する業務課題や経営課題をお客様と一緒になって考え質の高い提案を行い、より高い価値をお届けする事に努め、お客様から信頼される「ベストパートナー」になりたいと考えています。
これまでも、これからも「ドキュメントソリューション&サービス」のパートナーとして「さすが」と言われる富士ゼロックス茨城らしさを追求し、お客様・社員・地域社会が共に繁栄することを目指し素晴らしい会社創りに挑戦し続けています。

私たちの仕事

主に法人企業様や官公庁様のドキュメントやオフィス環境などの経営課題・業務課題の解決のご支援。(BtoB型営業)

■富士ゼロックス製品を中心とした複合機・プリンター等OA機器の販売・保守サービス
■ITシステム(ソフトウェア・ハードウェア等)の販売・構築・保守サービス
■ドキュメントソリューションに関連するサービスの提供

はたらく環境

組織の特徴
地域に密着した販売会社だからできること

地域の特性に合わせ、戦略的なソリューションサービスを提供するために、全国の31の富士ゼロックス販売会社が各エリアでサービスを提供しています。富士ゼロックス茨城は、茨城県エリアを担当しています。
富士ゼロックス茨城でのお仕事は、オフィスの多様化と高度化を推進するお客様のパートナーとして、その第一線で活躍していただくことになります。
私たちは「お客様のビジネスパートナー」を目指しています。お客様の価値創造を支援し、信頼獲得に努め、よりクオリティの高い会社へと変わろうとしています。今だからこそできる、面白い仕事が当社にはあります。既成概念にとらわれない柔軟な発想と行動力を持つみなさんは、次世代の富士ゼロックス茨城の担い手。常に上を目指して成長し続けられる意欲的な方を、私たちはぜひ仲間として参加していただきたいと思っています。

企業概要

創業/設立 1988年3月22日
本社所在地 〒310-0803
茨城県水戸市城南二丁目1番20号 井門水戸ビル7F
代表者 村田 耕一
資本金 3,000万円
売上高 70億(2019年3月期)
従業員数 228 (2018年10月現在)
株主 富士ゼロックス株式会社(100%)
事業所 水戸事業所  :茨城県水戸市
つくば事業所 :茨城県つくば市
日立営業所  :茨城県日立市
鹿島営業所  :茨城県神栖市
気になる

3人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません