久留米運送株式会社

久留米運送株式会社の企業情報

久留米運送株式会社

【陸運】

◆九州をはじめ、関東・中部・関西に64の事業所を構え、お客様のニーズにお応えし、ご満足頂ける良きパートナーであり続け、全国規模で『まごころを=はこぶ』

『まごころを=はこぶ』をモットーに「物流システムの高度化」「輸送品質の向上」「サービスの徹底」を目指して拠点を拡大、確実に成長している当社。
有名メーカーなど多くのクライアント様と長年にわたる信頼関係を築いており、中でも特別積合せ貨物運送という分野では九州トップクラスの実績。
今後も継続して、「コスト低減」「品質向上」「環境対策」など先進的な視点でお客様に満足いただけるロジスティクスの提案を行うため、全国64ヶ所の拠点と連携し、他運送会社との業務提携も行いながら当社ならではの物流システムを確立させ、更なるサービスの向上を図ります。

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
お客さまのよりよい商品を、全国へ繋ぐ

・一般貨物自動車運送事業 
・特別積合せ貨物運送業 
《運行系統》 矢板・東京・名古屋・大阪・九州全域(離島を除く) 
・利用運送事業 
・産業廃棄物収集運搬業 
・倉庫事業 
・自動車整備事業 
・損害保険代理業  他

私たちの仕事

◆お客さまの良きパートナーとして

取引先3万社!ネットワークを活かし、配送の分野で九州トップクラスのシェアを誇る当社。クライアントである国内大手企業(ネット通販、家電・食品メーカーなど)から厚い信頼をいただき、8年連続で売上高を増やしています。「まごころを=はこぶ」をモットーに、お客様本位のロジスティクスを展開。今後も物流システムの企画・設計、物流戦略の提案を通じて、あらゆるお客さまの良きパートナーであり続けたいと願っています。

はたらく環境

組織の特徴
充実した待遇も、久留米運送の魅力の一つ。

子どもの教育手当、資格取得支援制度など、将来を見据えて働くことができます。また、日曜・祝日が休日のため、家族と過ごす時間も確保できます。昭和26年の設立当初から積み重ねてきた物流戦略のノウハウや、既存顧客との関係性があるため、物流業界の経験がない方も、安心して働いていただけますよ。関西の支店長の中には中途入社の社員も多く、評価のハンデも一切ありません。

企業概要

創業/設立 1951年7月13日
本社所在地 福岡県久留米市東櫛原町353番地
代表者 代表取締役 二又 茂明
資本金 10億円
売上高 426億円(2018年3月期)
従業員数 1,825名 (2019年01月現在)
事業所 【関東地区本部】 東京都中央区東日本橋2-28-3 Nビル8階 
【営業所】 64店(直営店33店、委託店31店)
焦らずじっくりと働ける環境 お客様との信頼関係は1日で出来るものではありません。
時間をかけて会社のことを知って頂き、信頼して頂くことで大切なお荷物を預けて頂けます。
九州方面だけだった配送を関東方面まで伸ばして頂けるようになる…なんてことも。だから続けるほど、仕事が面白くなってくるんです。
気になる

5人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません