日本テクニカルシステム株式会社のインターンシップへのエントリー

日本テクニカルシステム株式会社

【ソフトウエア】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

日本テクニカルシステム(JTS)は独立系ソフトウェア企業として1970年に創業しました。
東京オリンピックが開催される2020年には50周年を迎えます。
当社は銀行や証券・保険など、みなさんの大切な資産に関わる金融システムや、今や生活に欠かすことのできない鉄道・交通システム、電力・エネルギー分野を得意としています。
今後は通信衛星やロボット産業、AI事業にも参画し、さらなる事業拡大を目指しております。

JTSが現在注力しているのは若手の育成。何より大事にしているのが社員の<チャレンジ精神>です。
本人のやる気次第で上流工程も、一人ひとりのスキルや希望に合わせてアサインしています。
挑戦したいことには積極的にバックアップします。
研修も学びたいカリキュラムがあれば追加し、成し遂げたい目標があれば道筋を一緒に探します。
「趣味を活かしたスマーとフォンアプリを作りたい」そんな挑戦だってOK。
未経験でも興味とやる気があれば問題ありません。
サッカー戦術作成アプリケーション『Football Image Board』はサッカーが好きな若手社員同士で企画し、設計~開発、リリースまで手がけました。

まだ何を目指したらいいか分からない方は様々な経験を通して見つけていけば良いと思います。とにかく、まずは行動してみることが大切です。

まずはこの画面からエントリーを行って下さい。
今後のインターンシップのスケジュールなどをお知らせ致します。