富士ゼロックス長野株式会社

富士ゼロックス長野株式会社の企業情報

富士ゼロックス長野株式会社

【商社(機械・精密)|商社(電子・電機・情報機器)|ソフトウエア】

地域密着経営で、「ドキュメント・ソリューション」を実現する商品・サービスを通じてお客様のご要望にお応えしています。

私たちの魅力

事業内容
私たちの事業内容について

富士ゼロックス販売会社といえば「コピー機の販売」だけが仕事と勘違いされがちですが、実際に私たちが手掛ける業務の中心は、製品やサービスを通じて、お客様の経営課題や業務課題を解決していくことです。
通信ネットワークの構築、営業生産性の向上、情報の共有や文書管理の促進、IT環境における利用促進と有効活用の提案などもビジネスフィールドになります。

私たちの仕事

お客様(法人企業様)の『ドキュメント』 にまつわる経営課題・業務課題の解決。
それを通じて、担当エリアの活性化のお手伝いします。


■ 富士ゼロックス製品を中心とした複合機・プリンタ等OA機器の販売・保守
■ ITシステム(ソフトウェア・ハードウェア等)の販売・構築・保守
■ドキュメントソリューションに関連するサービスの提供

はたらく環境

社風
地域に密着した販売会社と連携体制

富士ゼロックス長野は、長野県に本社を置き、全国に31ある富士ゼロックスの販売会社のひとつで、地域に根ざした活動で「長野県になくてはならない企業」を目指しています!
オフィスの多様化と高度化を推進するお客様のパートナーとして、その第一線で活躍していただくことになります。
お客様の価値創造を支援し、信頼獲得に努め、よりクオリティの高い会社へと変わろうとしています。今だからこそできる、面白い仕事が当グループにはあります。既成概念にとらわれない柔軟な発想と行動力を持つみなさんは、次世代の富士ゼロックスの担い手。常に上を目指して成長し続けられる意欲的な方を、私たちはぜひ仲間としてお迎えしたいと思っています。

企業概要

創業/設立 1981年9月21日
本社所在地 長野県長野市鶴賀七瀬中町161番地1ハーモニー七瀬ビル北館
代表者 代表取締役社長 澁谷 泰宏
資本金 3,000万円
売上高 約72億7,000万円(2018.3)
従業員数 207名 (2019年04月現在)
株主 富士ゼロックス(株)(100%)
事業所 長野、上田、松本、諏訪、伊那、飯田
気になる

10人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません