奈良建設株式会社

奈良建設株式会社の企業情報

奈良建設株式会社

【建設】

「豊かな生活環境の実現」それが私たちの使命。スケールの大きな受注物件を主体に、安心安全で高品質な社会基盤や住まいづくりに貢献しています。

私たちの魅力

事業内容
地元横浜が基盤、人々の生活に密着し地域社会に貢献する総合建設業です。

【事業内容】
・土木・建築工事の請負および 企画・設計・監理、環境整備の各事業
・特殊工法によるコンクリート構造物の補修・補強
・建物の耐震診断、リフォーム、リノベーション
・外断熱工法による建物の設計・施工
・木造建築物の設計・施工
・不動産の売買・賃貸・管理及び仲介
長年にわたって培われた確かな技術と豊富な実績を活かし、橋梁・高架橋やトンネルなどあらゆる鉄筋コンクリート構造物の新設・補修補強に実績を残し、住む方のライフスタイルや地域のニーズに合った豊かな生活環境を実現する安心と健康を考えた高品質で快適な居住空間を創造しています。

私たちの仕事

1947年の創業以来、地元である横浜に基盤を置く私たちの使命は「豊かな生活環境の実現」。人々の生活に密着し社会基盤を築く総合建設業として高速道路、鉄道建設、造成工事などのスケールの大きな官公庁の受注物件を主体に、環境に配慮した技術の開発を進めながら安心安全で高品質な社会インフラの整備や街づくり・住まいづくりに貢献しています。

はたらく環境

社風
人と自然の調和、良い社会に向け多面的に関わっています。

【企業理念】
・環境:人と自然が調和した豊かな生活環境を実現する。
・挑戦:創意工夫、技術の向上に努め、何事にも挑戦する姿勢を持つ。
・感動:お客様に感動を与え、社員が自信と誇りを共有できる仕事をする。
お客様に信頼され、地域社会に必要とされる存在であるために、環境配慮の観点から廃棄物の発生を抑え効率的に施工可能な補修補強工法技術を開発し、新規事業として植物工場システムの販売も始動。良い社会に向け多面的に関わっています。

企業概要

創業/設立 ・創業:昭和22(1947)年7月
・設立:平成5(1993)年6月
本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目13番地3
代表者 代表取締役社長 植本 正太郎
資本金 2億円
売上高 170億5,500万円(2018年6月期)
従業員数 225名 (2019年03月現在)
子会社・関連会社 【関連会社】
・株式会社アグリ王
・株式会社セットアップ横浜
事業所 ・本社
・東京支店
・大阪支店
・仙台支店
気になる

5人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません