東海インプル建設株式会社

東海インプル建設株式会社の企業情報

東海インプル建設株式会社

【建設】

事業系建物の総合建設業 ~「土地探し」から「土地活用」まで~ 

私たちは、商業店舗やクリニックを中心に、ビル、共同住宅、工場など、
あらゆる建築物を用地からトータルに手掛ける建設会社です。 
お客様にとってより良いご提案をし、建築物というカタチにしていきす。 
目指すのは「機能的なだけでなく、そこに暮らす人々が世代を超えて愛し続けられる街づくり」です。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

私たちの魅力

事業内容
よりよい街づくりのために、大切にしていること

私たちの仕事は、「街づくり」。豊かな街づくりを実現するためのは、働く場所を提供する工場や事務所、利便性の良い暮らしをするために必要な店舗や医療福祉施設、そんな豊かな環境に笑顔のある人々が暮らすマンションや戸建住宅などがバランスよく形成されることが重要だと考えます。しかし、実際はそんな総合建設コンサルタントをできる会社は多くありません。私たちは、この街に何が必要かを考え、「地域の発展に寄与したい土地所有者」と「地域の生活を豊かにしたい事業者」の最適なマッチングを図り、”笑顔と温かさのあふれる街づくり”を提案することで地域社会に価値を提供しています。

私たちの仕事

あらゆる建築物を、トータル的に手掛ける建設会社です。
住宅会社やビルダーの様に特化するのではなく、店舗も共同住宅もビル、医療・福祉施設、ショッピングセンター、工場・倉庫まで、
「お客様にとってBESTなもの」を提案し、建築物というカタチにして、人が生活するまちを築いていきます。

はたらく環境

組織の特徴
東海スマート企業グループとして、地元のお客様に貢献し続ける

当社が属する東海スマート企業グループは、愛知県内を中心にエネルギー・建設・不動産・住宅・食品・ホテルなど生活に密着したさまざまな事業を展開しています。
高い専門性を持つ企業がその価値を存分に発揮し、グループ各社が連携すれば、強いシナジー効果を生み出します。全ては、地域のお客様の暮らしをより快適で豊かなものにするため。
当社はその中でも「建設事業」を担う一員として、「世代を超えて愛し続けられる街づくり」を目指しています。

企業概要

創業/設立 1998年8月
本社所在地 愛知県安城市緑町1-25-1
代表者 代表取締役 北村 健
資本金 5000万円 (単体)
売上高 16億3,000万円 (単体) 2018年6月期 実績
従業員数 26人 (2018年01月現在)
子会社・関連会社 東海開発(株)
東海建物管理(株)
東海不動産システム(株)
(株)東海ビジネスパートナーズ
東海アセットマネジメント(株)
アルファホーム(株)
アルファホームスタイル(株)
アルファ住宅販売(株)
東海スマート企業グループ(株)
(株)ユニオンシステムズ
クレフォートグループ(株)
クレフォートポートリー(株)
東海インプルSE(株)
(株)スマイルテクノロジー
(株)スマイルガス
(株)ガステクノサーブ
(株)T.Pマテリアル
事業所 【本社】
愛知県安城市緑町1丁目25-1
気になる

15人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません