株式会社八十二銀行

株式会社八十二銀行のキャリタス限定情報

東証

株式会社八十二銀行

【地銀】

COMPANY INFORMATION

変えろ、信州の未来を。

  • 金融サービスを通じて信州・長野県を盛り上げる!

    私たち八十二銀行は、信州・長野県を基盤とする地方銀行です。経営理念「健全経営を堅持し、もって地域社会の発展に寄与する」にあるとおり、長野県をはじめとする地域のお客さまの活動を、金融サービスを通じてサポートすることが使命です。経済を取り巻く情勢はめまぐるしく変わり、お客さまのニーズは日々高度化・多様化しています。長野県のリーディングバンクとして、地域社会の期待に応えるべく、私たちは歩み続けています。

  • 多岐にわたる銀行業務!~預金・融資だけではありません!~

    誰しもにとって大切な「お金」を取り扱う私たち銀行員には、幅広く専門的な知識が求められます。近年は伝統的な銀行業務である「預金」や「融資」だけでなく、「資産運用」や「経営コンサルティング」など、業務内容はより広範囲にわたっています。「個人」や「企業」のお客さまの生涯において、多くの場面で貢献できる仕事です。研修制度も充実!「地域やお客さまのために!」という気持ちさえあれば多様な経験ができる環境です。

  • ワークライフバランスも充実!~オンもオフも伸び伸びと!~

    「ワーク」面はもちろん、「ライフ」面も充実させることができるのも当行の魅力の一つです。有給休暇の制度が多く用意されており、例えば5営業日連続の「連続休暇」、3営業日連続の「ミニ連続休暇」の取得が可能。平均有給取得日数は業界トップクラスであり、残業時間削減にも取り組んでいます。春夏秋冬に合わせたスポーツ大会「頭取杯」や、各支店や同期とのイベント(地域のお祭り、旅行やBBQなど)も盛り上がります。

気になる

188人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません