ネクストイノベーション株式会社

ネクストイノベーション株式会社(ネクストイノベーション)のキャリタス限定情報

正社員

ネクストイノベーション株式会社

【住宅|建設|不動産】

当社は「売上主義」を掲げています。会社としての利益が低ければ、お客さまへの上質なサービスを提供できないからです。一人ひとりの売上が会社としての利益となり、各社員へのインセンティブとして反映されます。会社の歯車ではなく、エンジンになるんだという気概を持った方、大歓迎です。

住宅販売は、売って終わりではありません。お客さまに長く暮らしていただく中で、住宅のメンテナンスや、お困りごとのご相談をいただくことも多くあります。当社の事業はお客さまの人生の一端を担うこととイコールです。そのため、顧客主義を掲げ、長期的に良好な関係を築くことを重要視しています。

事業のメインはオーダーメード住宅です。一組一組のお客さまのライフスタイルや、家族構成、将来設計などに合わせた住宅をご提案します。明確なご要望のほかにも、隠れたニーズや、表面化していない要望も繊細にくみ取ることで、それぞれのお客さまの人生にぴったりと寄り添った住宅を具現化します。

2004年創業の当社は、企業としては若く、組織もコンパクトです。一人ひとりの社員が裁量を持ち、強い責任感のもとで業務にあたっています。実力や努力次第では、若手社員でも会社をけん引する立場で活躍することが可能です。「成長したい」「会社を引っ張りたい」という想いを実現できる環境です。

オーダーメード住宅をメインに、時代や社会のニーズに合わせたさまざまな事業を展開しています。「お客さまの人生に寄り添う」という住宅販売から派生した観点で、幼児教育事業や、訪問看護事業も展開しています。社会に貢献できるサービスは、今後もこだわりを持って広げていきたいと考えています。