エルももち株式会社

エルももち株式会社の企業情報

エルももち株式会社

【不動産】

地域を愛し、愛される企業を目指すエルももち。
2001年に設立し、従業員も18名とまだまだ若くて小さな会社です。
しかし、そんな会社だからこそどんな企業よりも社員を大切にし、どんな企業よりも楽しく仕事をしています!
「楽しくなければ仕事じゃない」くらいのスタンスで、日々業務に取り組んでいます。
また、社員同士、社長との距離も近い会社です♪

エルももちでは、不動産の最適な有効利用方法を、
売却・購入・賃貸管理・建設といった様々な
手段を用いて提案し、不動産を元気にすることはもちろん、
これらの過程を通じてお客様の気持ち・心も
元気になって頂くことを目指しています。
40代から20代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
また、部署が4部署あり、今後も増やす予定の為、色々な方に
活躍の場があります!

私たちと一緒に福岡を盛り上げていきましょう!!

  • 顧客視点のサービス

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
仕事を通じてお客様の心も気持ちも元気になって頂く♪

・不動産管理
・賃貸仲介業務
・不動産売買
・リニューアル販売/買取
・建設の営業・現場管理
・収益物件の企画/コンサルタント/販売業務
・提案型管理業務
・リノベーション/リフォーム業務 

エルももちでは、不動産の最適な有効利用方法を、売却・購入・賃貸管理・建設といった様々な手段を用いて提案し、不動産を元気にすることはもちろん、これらの過程を通じてお客様の気持ち・心も元気になって頂くことを目指しています。
地域に密着した豊富な経験で、お客様の不動産のお困りごとをスピーディに解決させて頂きます。
20代から40代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
また、部署が4部署あり、今後も増やす予定の為、色々な方に
活躍の場があります!

事業戦略
常に新しいことにチャレンジします!

不動産業はもちろん一昨年には建築部、今年はコインランドリーの運営や、ホテル事業への参入などエルももちは常に新たなことにチャレンジします。

責任者には20代のスタッフもおり、入社1年で役職に就いたものもいます。頑張りややる気も評価されるので常にやりがいをもって働きます!

私たちの仕事

当社は福岡市早良区を中心としたエリアの不動産会社です。
売買・賃貸の仲介や、建築、買取など様々な業務を行っており、部署も現在4部署あります。

はたらく環境

職場の雰囲気
社内の風通しを最高!

当社は18名という少ない人数で、日々業務に取り組んでいるため、年次や他部署関係なくとても仲が良いです!
分からない事は優しく教えてくれますので社内の風通しはすごくいいです♪
また、社長との距離も近く、社員の誕生日には社長自ら食事に連れて行ってくれます♪
また、部署内でのランチ会や食事会、忘年会でのじゃんけん大会など、楽しい催しもたくさんあります!
若いうちから、様々な経験を積むことができ、若手の意見も取り入れてくれるので、若いうちから活躍できる環境が整っています♪

企業概要

創業/設立 設立:2001年12月
本社所在地 〒814-0006
福岡県福岡市早良区百道1丁目4-5
代表者 代表取締役:南部 秀成
資本金 1000万円
売上高 6億300万円(2018年実績)
従業員数 18名 (2019年04月現在) 
子会社・関連会社 (有)アンセル
事業所 福岡本社
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません