株式会社アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパンの企業情報

株式会社アイケンジャパン

【不動産】

当社は2006年の設立から、不動産投資としてのアパートの企画・販売を行い、オーナー様の資産形成のサポートをしてきました。
少し前には尾木ママの愛称で親しまれている尾木直樹先生にイメージアドバイザーに就任していただき、さらには当社テレビCMの郷ひろみさんのダンスが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
入居率98%以上のアパート販売や設計、不動産管理を通して幅広い不動産知識を身に付けませんか?

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
「アパート経営」を通した資産形成をご提案

アパートを建ててオーナーとなり、賃貸運用することを「アパート経営」といいます。アパート経営は、長期にわたって毎月安定した家賃収入が見込める不動産投資です。

株や先物取引などは上下が激しくハイリスクハイリターンですが、家賃収入は景気変動に左右されにくいため、急激な収入変動がありません。また、株取引と違い、時間に拘束されないためサラリーマンの方でもはじめやすいというメリットがあります。

アイケンジャパンが入居者のターゲットとしてまず想定しているのは“社会人の女性”。 
なぜなら、彼女たちは土地や場所は言うまでもなく、デザイン性やセキュリティ面など細部にわたりこだわりぬくからです。そのため、一般的なアパートでは採用されないであろう設備も全て標準設備として導入しました。住みごこちはもちろんのこと、全ての設備や防犯性にもこだわっています。
社会人の女性の厳しい目をクリアするほどのアパートであれば、結果として多くの方に住んで頂けるのです。

目指したのはワンランク上の住み心地と満足感。オーナー様自らが住んでみたいと思わせるほどのアパート作りを目指しています。
そして、実際にアパートに居住されていた方がその住み心地に感動して、アパートオーナーになったケースもあるほどです。
一つとして同じ物がないプレミアムアパート。その建物づくりの最前線に触れてみませんか。

私たちの仕事

当社は2006年の設立から、不動産投資としてのアパートの企画・販売を行い、オーナー様の資産形成のサポートをしてきました。
少し前には尾木ママの愛称で親しまれている尾木直樹先生にイメージアドバイザーに就任していただき、
さらには当社テレビCMの郷ひろみさんのダンスが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

設立からの11年間で完成したアパートは500棟以上。
オートロックや浴室テレビやスカイバルコニーなど、木造アパートには見えないこだわりの設備で98%以上もの入居率を誇っています。
社内には「営業部」、「工務部」、不動産管理やリノベーションを行う「PM部」、「経理総務部」などのバックオフィス部門の4部門があり、その4部門が緊密に連携を取ることで最新のニーズを反映した建物作りができるのです。

現在、福岡・広島・大阪・名古屋・東京に支店を構え、
さらに平成29年1月には仙台、5月には岡山に出店致しました。

はたらく環境

職場の雰囲気
風通しの良さが自慢!

当社社員の平均年齢は32.8歳と比較的若い会社です。
そのため、社内の雰囲気も和気あいあいとしており、社員同士で経験と知識を共有するなど、わからないことは何でも聞くことができる環境です。
しっかり「ON」と「OFF」のメリハリがつけられる社員が多いです!

企業概要

創業/設立 設立:2006年8月
本社所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-7-21 プライム天神12階
代表者 代表取締役:中島 厚己
資本金 5000万円
売上高 121億円(2018年6月期)
従業員数 119名 (2019年05月現在) 
子会社・関連会社 株式会社東京おだふじ、株式会社AND LIFE
事業所 東京本社、熊本支店、広島支店、岡山支店、大阪支店、名古屋支店、仙台支店、大宮サテライトオフィス
取引銀行 福岡銀行、西日本シティ銀行、みずほ銀行、福岡中央銀行
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません