株式会社キラメキ

株式会社キラメキの企業情報

株式会社キラメキ

【広告】

creativity高い広告制作するため、私たちは言葉や国境の壁も超えます。

  • アットホームな社風

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
広告業界にて映像制作を手掛ける会社です

【海外トップクリエイターのキャスティング】
社員の半数以上がバイリンガルのため、海外の監督やクリエイターとダイレクトに関わりつつプロジェクトを進めています。これはキラメキならではの特長です。
 アカデミー賞映画監督や著名なカメラマンなど、世界的なクリエイターの中で映像制作に携わっていくことができます。

【世界を飛び回るロケーション撮影】
撮影のロケーション地を探すのもキラメキでの仕事のひとつです。
もちろん海外での撮影も頻繁に行っています。
海外生活経験や国外への興味があれば、存分に生かすことができます。

【様々なメディア制作】
 TVCMやWEB映像から、新聞や雑誌・屋外OOHなどのグラフィック、WEBサイトまで、多岐に渡る分野での広告制作を行っています。
 スマートフォンやドローンなど、最新テクノロジーを利用した撮影手法や、SNSと連動したユーザー参加型キャンペーンなど、既存の型にとどまらないアイディアにも次々と挑戦し続けています。
 新しい技術や流行に敏感にアンテナを伸ばし、自身の発想につなげていくことが求められます。

私たちの仕事

キラメキは、TVCMだけでなく広告全般をプロデュースする会社です。
2004年10月TYOの子会社として設立。2008年8月TYOから独立。
社員のほとんどが日英のバイリンガルで、海外の監督やクリエーターと直接コミュニケーションをとり、仕事をしています。
代表作としては、へーベルハウス 「白い箱篇」、「日照テスト篇」、「反力壁篇」他、P&Gなど誰もが一度は見たことがあるCMも手掛けています。

はたらく環境

オフィス紹介
アットホームで風通しが良いです

2015年に中目黒から高輪台へ移転をし、ビル1棟を借り働く環境を考えて作られたオフィスには、撮影スタジオや編集室も完備されています。

企業概要

創業/設立 2004年10月
本社所在地 東京都港区高輪3-7-16
代表者 代表取締役社長 石井義樹
資本金 1000万円
従業員数 14名 (2019年02月現在) 
事業所 本社/東京(高輪台)
気になる

8人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません