コンチネンタルホーム株式会社(コンチネンタルホーム)のエントリー情報

正社員

コンチネンタルホーム株式会社

【住宅|設計】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

当社の画面をご覧いただきありがとうございました。
興味をお持ちの方はぜひエントリーをお願いします。
みなさんにお会いできることを担当者一同楽しみにしております。

コンチネンタルホームは栃木・群馬・茨城を中心に事業展開する地域密着型のハウスメーカーです。一般住宅の販売、設計・施工管理、アフターサービス・リフォームを手掛け、「家づくりは 暮らしづくり」をモットーとしています。

住まいはどんな人の人生にも必ず必要なものです。そして、ほとんどの人にとって、家は一生で一番大きな買い物です。家はブランドありきで売るのではありませんし、価格勝負で売るのでもありません。私たちは、家というものはスタッフの人間性で売るものだと考えています。お客様を家族のように考えることができるか、お客様と人間関係をしっかり築いていくことができるかを重視しています。そして、契約して終わりではなく、販売後もお客様に寄り添ったサポートをしていくことが私たちの役割だと考えています。

多くの社員は自分の地元で働いていますが、自分の生まれ育った地域で、自分の仕事が形になり、地図に残り、そこでお客様が暮らす―そうしたことにやりがいと誇りを感じています。

家を購入されたお客様とのコミュニケーションも私たちの喜びの一つです。たとえば、つくば地域ではバースデイイベントを開催しており、月生まれのお子さんとご家族をお招きし、家を建てる際に携わった営業社員や設計士、現場監督なども顔を合わせます。ご入居後のメンテナンス、家族構成の変化などによるリフォームなどにもきめ細かく対応し、お客様の人生そのものに寄り添っていきます。

お客様とのやりとりは初めは誰でも緊張しますし、最初からパーフェクトになることは難しいものです。失敗を恐れるより、「失敗するかもしれないけれど、お客様のためにこんなことをしてみよう」と思える方に、ぜひ当社で活躍していただきたいと思っています。

家はお客様と営業社員、インテリアコーディネーター、現場監督と、たくさんの人が力を合わせて作り上げていくものです。みなさんも私たちの仲間になって、一緒にお客様の夢の暮らしづくりをカタチにしませんか?