戸田ビルパートナーズ株式会社

戸田ビルパートナーズ株式会社(トダビルパートナーズ)の新卒採用・企業情報

正社員

戸田ビルパートナーズ株式会社

【建設|設備|ビル管理】

【会社説明会開催中!日程追加しました!】

私たちの前身千代田土地建物株式会社は、戸田建設株式会社のグループ会社として 1962(昭和37)年の設立以来、半世紀以上にわたって、建物の様々なニーズに対して経験とノウハウを積み重ね、幅広いジャンルでクオリティの高いサービスを提供し続け、 2012年に設立50周年を迎えました。そして100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルを合わせ、新たな50年を歩み始めています。すべての建物は「建てて終わり」ではありません。長期にわたって美観を保ち、より価値を高めるために維持管理・マネジメントがとても重要です。2020年に向けて、多くの新築物件が完成しましたが、戸田ビルパートナーズが活躍するステージはこれから広がっていくのです。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
お客様の心地よさと安心を守り続けるために、心に響くサービスの提供に努めます。

「建築」と「ビル管理」を主軸に、「エネルギーソリューション」「不動産」そして「保険」、と多岐にわたる事業によって建物のライフサイクルを様々な側面からトータルでサポートします。この5つの事業のシナジー効果で、より質の高いソリューションを実現する、それが私たち戸田ビルパートナーズの姿です。

<事業内容>
建設業・総合ビル管理業・マンション管理業・エネルギーソリューション・不動産業・プロパティマネジメント業・保険代理店業

ビジョン/ミッション
建物という資産の価値を高める、それが私たちの仕事です。

戸田建設グループとして「喜びを実現する企業グループ」というグローバルビジョンのもと「いい会社」を目指して、戸田ビルパートナーズ株式会社は日々成長を続けています。
当社は総合管理会社として、建物の寿命を永く保ち、価値をより高めることを使命として質の高いサービス提供に努めています。

私たちが大切にしたいのは、戸田建設グループの特色である誠実さを基盤に「心地よさ」と「安心」を追求し続けること。さらに、お客様と同じ目線でともに未来を見据え、ビル全体の価値を高める取り組みを提案し続けること。建物の一生を見守り続けてきた私たちは、50年の歴史を礎に、さらなる飛躍を目指します。

私たちの仕事

◎建築
マンションや新規テナント内装工事、原状回復工事、新規リニューアル工事などリニューアル工事全般をスピード感のある対応力で実施。また、ビル全体の定期調査や中長期修繕計画のご提案など、リニューアルの価値を維持するためのベストソリューションをご提供します。 
改修工事の計画・設計・施工/リニューアル設備更新/耐震診断・劣化診断等/中長期修繕計画
◎ビル管理
多様な設備の点検やトラブル対応をはじめ、美観を維持する清掃業務、安全を確保する警備業務、マンション運営をサポートする管理業務まで、ますます多様化するビル管理のニーズに、質の高い対応力でお応えします。
◎エネルギーソリューション
省エネや再生可能エネルギーの利用など、建物の運用エネルギー削減は、ビルマネジメントに欠かせない重要課題。データ分析や省エネ運用の提言をはじめ、エネルギーの見える化システムの支援など、最適なエネルギーソリューションをご提案します。
◎不動産
戸田建設の不動産部門と一体となって賃貸、分譲、仲介の各事業を展開し、快適な住宅環境や生産性の高いオフィス環境をご提供します。また、お客様の所有事業用不動産の運営管理を担うプロパティマネジメント業務においては、安定的なビル運営に加え、さらなる収益拡大を目指します。

はたらく環境

組織の特徴
グループの総合力を結集する、それが私たちの力です。

私たち戸田ビルパートナーズ株式会社は、戸田建設と連携し、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続けます。
戸田建設が設計、施工した建物を戸田ビルパートナーズでメンテナンス計画を立てたり、ビルオーナーのニーズをくみ取った提案をしたり、統括的に管理します。
そして実際に点検やリニューアル工事行うことを繰り返します。

グループで連携する強みを活かしたアフターケアを提供し、お客様には竣工後も安心していただけます。
なお、グループで請け負うことで安心のクオリティを提供、継続的な受注に繋がっていることで、グループ収益の増大と安定化を図るような仕組みになっています。

オフィス紹介
2019年8月に移転したばかりのキレイなオフィス!

有明本社は2019年8月に移転し、現在は新しいオフィスで仕事をしています。仕切りがない開放感のある環境であり、フラットで風通しが良い職場です。上司とも対等に意見交換をしていますよ!

企業概要

創業/設立 設立1962年4月2日
本社所在地 〒135-8072 東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館5階
代表者 代表取締役社長 斎藤 好彦
資本金 1億円
売上高 112億9,000万円(2019年3月実績)
従業員数 519名 (2019年03月現在) 
子会社・関連会社 私たちは戸田建設グループの一員です。
事業所 ・札幌支店
〒060-0032 札幌市中央区北2条東1-2-10 北2条ビル
・仙台支店
〒980-0811 仙台市青葉区一番町4-1-1 仙台セントラルビル
・名古屋支店
〒461-0001 名古屋市東区泉1-22-22 TODA BUILDING 名古屋
・大阪支店
〒550-0005 大阪市西区西本町1-13-47 新信濃橋ビル
・広島支店
〒730-0044 広島市中区宝町1-20 宝町第一ビル
・九州支店
〒810-0012 福岡市中央区天神1-13-21 天神商栄ビル

採用連絡先

〒135-8072
住所 東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館5階
総務部採用担当 井上(イノウエ),関田(セキタ)
TEL:03-3527-8211
URL:http://www.toda-bp.co.jp/index.html
E-mail:saiyou@bp.toda.co.jp