DSP株式会社(デイーエスピー)の新卒採用・企業情報

正社員

DSP株式会社

【人材サービス・人材紹介・人材派遣|介護・福祉サービス|アウトソーシング】

成長率120%以上!ひとり一人が“主役”になれるビジネスを展開。営業/コーディネーター/受付・販売など、多職種の経験が積めます!
入社後は、内容の充実した研修や、フォローアップ体制が整っているので、
安心していちからスキルを身につけていけます。
経験や年齢、社歴関係なく、しっかり個人の頑張りを評価するので、
入社して数年でリーダーなどの役職を任されるメンバーもいます!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 多角的な事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
従業員第一のビジネスモデルを展開

《アウトソージング事業》
あらゆる分野で実績を誇るプロフェッショナルのスタッフを揃え、売上アップやシェア拡大のサポート業務。

《人材派遣事業》
従来の人材派遣、紹介の基本原則、企業ニーズと労働者ニーズをマッチングさせる事を主眼においた人材サービスを運営。

《プロモーション事業》
消費者の関心を購買意欲に繋げる質の高いプロモーションを行い、クライアント企業様の商品・サービスのブランド価値向上、売上げ拡大に貢献。

《介護福祉事業》
弊社直営施設と出向型の新たなビジネスモデルを展開。

《HR事業》
アルバイトから社員(新卒・中途)まで幅広い求人広告の提供、応募集客・採用成功までの伴走業務。

企業理念
社会貢献は社員の幸福あってこそ

《世のため人のため》
弊社の一番の財産である従業員に幸せを感じて働いて貰うことで、結果世の中に貢献していこうという考えです。

◎全従業員の物心両面の幸福を追求
幸せの形はその人によって違います。
目に見える評価が欲しい人や、目に見えない人間としての成長を求める人
そのどちらも満たすことで全員のやりがいに繋がり、世のため人のために貢献していけると弊社は考えます。

ビジョン/ミッション
「社員を世界中で一番幸せにできる会社を、 本気で目指しています」代表 上川

◆どこよりも「人」を大切にする企業

当社代表は「社員を世界中で一番幸せにしたい」という熱い想いがあり、
“一人ひとりが光輝ける事業”に強いこだわりを持っています。
活躍できるフィールドは人それぞれだからこそ、一つの事業にこだわらず
社員の幸せを軸に考えたビジネスを展開しているのです。
そのため、社員の一声から生まれた新規事業も存在し、
現在は当社を支えるメイン事業の一つにまで成長しています。

◆働きやすいDSPの社風

社員の幸せを第一に考えた環境作りに注力しているDSPでは 、
充実した福利厚生や交流を深めるための社内イベントの企画など
様々な取り組みをしております。
さらに年功序列とは無縁の当社では、20代・30代の若手メンバーが
中心となり活躍しており、DSPの今を創り上げています。 
代表を役職名ではなく「さん」付けで呼ぶ程、
代表や役員とも非常に距離が近いので、
ひとり一人の意見にしっかりと耳を傾けてくれる働きやすい環境です。

◆2022年にIPO(株式上場)を見据えて

近い将来に株式上場を見据え、前年より全国展開を開始するなど、
さらなる規模拡大、新規事業計画を推し進めている15期目。
このタイミングだからこそ、 会社の急激な成長を肌で感じ、
上場に向けて最前線で活躍できるチャンスがあります。
その面白み・やりがいに興味を持っていただいた方は、 
ぜひ一度、DSPにお越し頂きたいと思います。

私たちの仕事

《アウトソージング事業》
高い「生産性」と「営業力」が強みの当社では、
あらゆる分野で実績を誇るプロフェッショナルのスタッフを揃え、
売上アップやシェア拡大のサポートをする、アウトソーシングを承っています。

《人材派遣事業》
人材派遣・紹介をはじめとする人材サービスを承っています。
独自のノウハウ(採用・教育・研修)を駆使し、質の高い人材の派遣、
事務・販売・保育など幅広い業種の派遣・紹介に対応しております。

《プロモーション事業》
消費者の関心を購買意欲に繋げる質の高いプロモーションを行い、
クライアント企業様の商品・サービスのブランド価値向上、
売上げ拡大に大きく貢献しております。

《介護福祉事業》
デイサービス施設「あいのことば」を運営。
介護業界の人手不足を解決すべく、介護人員の「出向事業」を行っております。
意識と技術を高めた当社の社員が、各施設へ出向し活躍しております。

《HR事業》
企業の人材採用を成功に導くため、採用戦略、求人広告掲載、福利厚生など幅広いサポートを行っております。
お客様(企業)の人材ニーズに対し、最適な求人メディアを選択し費用対効果の高いご提案をしております。

はたらく環境

職場の雰囲気
唯一無二のチームワーク力

ここ数年で急成長を遂げている弊社。
新しく加わっていくメンバーは20代~30代と同年代が多く、年功序列もない為 社員同士の仲が良いです。

◎ほとんどが未経験スタートだからこそ分かる。
◆20代の管理者も多数在籍していますが、そんな先輩メンバーでも最初はほとんどが業界未経験。
だからこそ辛いことや悩みが有れば同じ経験をしたメンバーが寄り添い、より親身に相談できる環境があります。
未経験でもやった分だけしっかり評価してもらえる環境なので良き仲間であり、良きライバルとして日々切磋琢磨しています。

◆ジョブローテーション制度
他の事業部でも活躍したい!という挑戦者を応援します!
部署移動が可能ですので、コーディネーターや人事部など
様々なキャリアパスが描ける環境です。

◎業務外
ランチタイムは美味しいお店を見つけに行ったり、業務終了後は飲みに行ったりと家族のように仲良しです。
非体育会系の弊社社員はどこの部署も人間関係が良く、その結果チームワーク力の強さに繋がっています。
本社メンバーの女性陣はお弁当を持参することが多く、お昼休みは仲良く談笑が日課です。

企業概要

創業/設立 2004年3月18日
本社所在地 東京都港区西新橋1-6-13 柏屋ビル6階
代表者 上川 晋一郎
資本金 5.000万円
従業員数 445名(役員・協力会社を除く) (2018年11月現在) 
事業所 【本社】東京都港区西新橋1-6-13 柏屋ビル6階
【大阪オフィス】大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル11階

採用連絡先

DSP株式会社 新卒採用担当
〒105-0003
東京都港区西新橋1-6-13 柏屋ビル6階
TEL:03-6268-8309
FAX:03-6268-8319