株式会社デジタルライン

株式会社デジタルライン(デジタルライン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社デジタルライン

【ソフトウエア|情報処理|インターネットサービス】

大手メーカー様のキャンペーンサイトの制作から始まりシステム開発・インフラ構築・データ運用・事務局代行まで、幅広く手掛けております。
当社の強みはITサービスのISO基準をワンストップで運用していること。企画やWebサイト制作だけでなく、キャンペーンシステムの開発や運用、コンタクトセンター、テクニカルサポートまで一連のサービスを提供しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
キャンペーンパッケージの開発・運用

私たちは、お客さまのニーズや時代に合わせて、広く貢献できるサービスを提供してきました。
長年にわたる経験を生かし、お客さまにシステムの提案から運用代行まで実施しています。
一人ひとりの専門能力を伸ばし、新しいことにも挑戦しながら、これからも、お客さまのニーズにお応えすることを最優先に考え、行動していきます。

企業理念
人にやさしいITサービスを提供し、社会の発展に貢献します。

■経営ビジョン
ITシステムの価値を高め、包括的なサービスで持続的な成長を目指す。

■行動指針
カスタマーフォーカスを基本とし、使いやすさと便利さを追求します。
私たちは、お互いの意見を尊重し、共に成長できる喜びと感動を共有します。
私たちは、テクノロジーの進化とともに新しいサービスを創造します。

私たちの仕事

若年層のテレビ離れなどより、マスメディアの広告があまり認知されにくくなっている中、企業側としては、制約のある予算内でいかに商品やサービスを消費者に伝えるかが重要なテーマです。
販売促進の核となるキャンペーンも、マスメディアからインターネットなどのペイドメディア、ソーシャルメディアへと広がりを見せています。そして、私たちの事業範囲の拡大につながっているのです。

弊社は次の3つの部門で構成されています。
【システム・制作部門】
最新の技術や流行を取り入れ、消費者が楽しく参加できるキャンペーンサイトを構築します。
【営業部門】
メーカー様のご要望を最優先に考え、技術情報も丁寧にわかりやすく解説し、ディレクションしていきます。
【コンタクトセンター部門】
プロジェクトの運用フェーズでも、安心して任せてもらえるようにサポートいたします。

はたらく環境

職場の雰囲気
誰にでもチャンスのある職場

先輩・後輩の垣根を越えて、意見交換ができます。有益な提案であれば、誰の意見でも業務に取り入れる、風通しの良い職場です。楽しいことを考える職場なので常に明るくポジティブです。
業務で不明点があっても、質問すれば先輩方は皆丁寧に教えてくれます。
また、社歴に関係なく、力量により大きなプロジェクトに関われるチャンスがあります。

オフィス紹介
コミュニケーションがとりやすい環境です

ワンストップで動く当社では、他部署とも密な連携がかかせません。オフィスの仕切りはスケルトンで、社員全員の顔が見渡せ、他部署ともコミュニケーションがとりやすいオフィスとなっています。

働く仲間
若手が主役の会社です

20代、30代が中心となって盛り立てているので、勢いがあります。みんなで課題を出し合い解決方法を考えたり、ときには会社の仲間でスポーツ大会やBBQなどイベントも自由参加で開催しています。

企業概要

創業/設立 1996年8月に株式会社デジタルラインとして設立。
本社所在地 東京都千代田区岩本町2-1-17鈴与日本橋ビル3F
代表者 代表取締役 西村治
資本金 1000万円
売上高 2億4000万円(2019年6月)
従業員数 17名 (2020年01月現在) 
事業所 本社のみ
売上高構成 キャンペーン制作・開発 40%
インフラ構築 20%
コンタクトセンター運用 40%

採用連絡先

株式会社デジタルライン 人事採用担当
TEL:03-5823-1570(受付:月~金 09:30~18:15)
Mail:recruit@dline.co.jp