株式会社IACソリューションズ

株式会社IACソリューションズの企業情報

株式会社IACソリューションズ

【情報処理|ソフトウエア】

想像。進化。挑戦。
「想像すること」「進化すること」「挑戦すること」なくして、人間らしい社会の発展は決してないと考えています。私たちは最新のICT技術を用いて、この3つの事を忘れずに、お客様のお役に立ち続けたいと願っております。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
IACソリューションズの事業

▼システムインテグレーション
よりよい形で解決するためのシステム提案から設計・開発、環境構築まで、総合的なソリューションをご提供します。

▼アウトソーシング
案件のフェーズや種類に応じて、最適な人材をコーディネートし、お客様の業務をサポートいたします。それぞれのプロフェッショナルが連携し、ゴールを目指して進めてまいります。

▼イベント事業
ホテルや結婚式場などと連携したブライダルイベントやパーティーの企画・運営から、新しいエンジニア育成を目的とした技術者向け研修・セミナーまで、多彩なイベントに対応いたします。

私たちの仕事

▼システムインテグレーション
システムインテグレーション
お客様のご要望や課題をしっかり伺い、よりよい形で解決するためのシステム提案から設計・開発、環境構築まで、総合的なソリューションをご提供します。 
お客様の企業規模や業種、業態、ITの活用度に応じた、最適なソリューションをご提供することが可能です。お客様に最適なソリューションを、幅広いサービスをもってご提供します。

▼アウトソーシング
お客様のご要望に応じて、案件の種類やフェーズごとに最適な人材をコーディネートし、お客様の業務をサポートいたします。
最高水準の技術力を有すエンジニアが、各フェーズやプロジェクト内容にあわせて連携し、ゴールを目指して進めてまいります。

▼イベント事業
IACソリューションでは、ICT分野と畑の違う新しいビジネスにも挑戦し続けています。そのひとつが、イベント事業です。
例えば、ホテルや結婚式場などとコラボレーションしたブライダル演出やパーティーの企画・運営、また新しいエンジニアの育成を目的とした技術者向け研修・セミナーなど、ご要望にあわせてベストな催事をご提案いたします。

はたらく環境

組織の特徴
挑戦し続けるエンジニアを目指して

多彩な人材が集うIACソリューションズでは、ICT分野以外にも常に新しいことへチャレンジを続けています。イベント事業もそのひとつ。趣味嗜好をセカンドビジネスとして新たな道を切り拓いていく自由な社風も、IACソリューションズの強みです。 
イベント事業では、ホテルやブライダル業界など他業種とコラボレーションした新しいビジネスの開拓を目指して挑戦し続けています。

働く仲間
会社は一つの船!

会社は一つの船であり、目的に向かって一致団結して航海していると考えています。クルーにはもちろん得意不得意がありますが、基本は割り当てられたポジションを担い、責任をもって業務を全うする。そこには上下関係はないと考えています。

企業概要

創業/設立 平成25年7月16日
本社所在地 本社/東京都新宿区大久保2-5-22 セキサクビル7階
伊万里オフィス/佐賀県伊万里市立花町3448番地 万里ビル
代表者 代表取締役社長兼CEO 木村邦裕
資本金 15,300,000円
従業員数 35名(契約社員を含む) (2018年03月現在) 
事業所 本社/東京都新宿区大久保2-5-22 セキサクビル7階
気になる

1人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません